忍者ブログ
   
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
Posted by - 2017.12.12,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by なば - 2009.12.30,Wed
リキと夏休みを過ごせる、っていうだけで舞い上がってたのに

ひとつ屋根の下になってしまいました。


いやっほぉーーーー!

国崎最高ー!!


……すみません。少し取り乱しました。

来ましたね。
来ましたよ。

クドわふたー。


リトルバスターズから数年。

少し成長したクドリャフカと、

新しい物語が紡がれる。

素晴らしい。


同時に智代アクターの思い出がががが。

どんな結末を迎えようとも、私は受け入れてみせるっ!


まぁ、
来年も、いい年になりそうだなぁ。


それでは皆様も良いお年を。

拍手[0回]

PR
Posted by なば - 2009.10.25,Sun


誰が可愛いって、もちろん4話の御坂美琴。

めちゃめちゃ可愛くないですか?
ツンデレと言われた時の赤面とか、トーマに殴られそうになった時の涙目とか。

やばいなぁ。
ビリビリ中学生いいなぁ。

そんな私が4話で一番見返してしまったのは、初春飾利の
「デゥッヘッ!」の顔。
さーて、どこか分かりますかね?

初春可愛いよ。初春。


今期のアニメが始まって数話が経ちますが、
個人的に気に入っているのは「君に届け」。
少女漫画なんて彼氏彼女の事情以来ですが、これはかなり面白いです。
面白い……ん、だけど、風早の爽やかさに違和感を感じざるおえないのは私が同性だからでしょうか。。
私が御坂可愛いとか言ってるのも、女性から見ると「ねーよw」なのかなぁ。

ま、一般的な女性はアニメ見て可愛いとか言っちゃってる時点で「ねーよw」ですがね!!



ちょっと多いぞ!嬉しいぞ!拍手、コメント返事っ!

お久しぶりです、覚えてますか元・孤独ゆん現在・紺戸です。
前置きは置いておいてー。
おっめでとうございます!
わー嬉しい嬉しい!
僕はなばなさんの絵を見て絵を描き始めたので、なんというか。
本当にもう、嬉しいです!
これからもがんばってください!
おめでとございます。

なば)お久しぶりです!そしてあっりがとうですー!!
私がキッカケで絵を描き始めたとか、ありがたいやら申し訳ないやら。
これからもがんばりますよ!
なるべく、日記も更新しますw

花澤香菜ちゃんは本当に可愛い☆
劇場版文学少女で遠子先輩の声もやるらしいぞ~

なば)これは文学少女もマジで期待ですね!
しかし、地域限定劇場のみなんだろうなぁ。交通費だけで馬鹿にならんお。。

>受賞おめでとうございます。でも、銀賞程度はなばなさんなら当然の結果と思います
なば)ぐっは!ぷれっしゃーががが。重すぎるお言葉、ありがとうですw

>nes)すげぇぇぇ!!おめでとうございます!猫の地球儀って小説初耳でした。読んでみようかな…
なば)かなり古いラノベですが、個人的にはかなりオススメですぞ!是非とも読んでみてくだされ!

>入賞おめ。自分も学園祭のパンフ絵を頼まれたりしますが、その根幹にまでなぱな産の影響を受けてたりします。(しん
なば)パンフ絵に私のようなロリ……いえ、少女絵を載せるのはいかがなものか!?まぁ冗談は置いといて、ありがたいです。私のような奴でも誰かに影響を与えられるものなんだにゃー。。

拍手[0回]

Posted by なば - 2009.09.14,Mon

ああ、わかっちゃいた。わかっちゃいたんだ。

撫子が可愛いことくらい。


でも、さ。でも。

今回の化物語OPは反則だ。いや、むしろ販促だ。
初めてキャラソンを買おうと思った。そんな秋。


というわけで、化物語より千石撫子でした。


何も言うことはない。撫子は可愛い。
塵も積もれば大和撫子。



あ、サイトをちょくちょく改装中です。このmemoも変わってますね。
大きなイラストをアップロードするために、余計なものは取っ払いました。

現在考え中の構想はこのmemoをtopに持って行ってしまい、top絵+ギャラリーという構造を止めようかと思ってます。
時間がなくてあんまりtop更新出来てないですし、更新するたびにサイトを弄るの面倒くさいですしね。
よって、イラストはこのmemo一本に絞ろうかと。
ブログ形式で作っているので、更新ラクですしね。
いかがなもんでしょうか……?

拍手[1回]

Posted by なば - 2009.08.09,Sun

エンドレスエイト終了記念。長門有希でした。

しかし、今回のエンドレスエイトはいろいろ無いがゆえにいろいろありましたが、
個人的には結構好きだったりします。

回ごとの見せ方だとか、描く人によって違うキャラクターデザインだとか、
じっくり見れる感じで。
結構違うものですよね。けいおん寄りとか、CLANNAD寄りとかw

長門さんのような無表情キャラの見せ方も非常に難しいなぁ、と描いてみて思ったりします。
目、口、眉、が1度、1ドットちがうだけでかなり印象が変わりますからねぇ。。

キャラ作画の方はさすがだと思います。

とくに最後のキョンが頑張るシーンでの長門の驚いてるような嬉しいような表情は、ね。
もう、ね。無表情なのに、なのにー!
ハルヒの怒ってる顔もよかったですけど。

なんだかんだ言われてますが、平野綾は声優としても実力あると思うんですよね。


文がまったく纏まってないところで拍手返事。

> 電撃大賞一次選考通過おめでとうございます!なばなさんなら大賞とれますよ!!
なば)何故ばれたし!一部の限られた方にしか言ってないのに!PNも変えてるのに!

>本当に絵がうまくて尊敬します!風景とかすごい感動しました!ソフトはなにをつかってかいてるんですか?
なば)ありがとございますー!ソフトは現在のところはほぼSAIですね。ちょっと修正するためにphotoshopなんかも使ってますけどね。


拍手[0回]

Posted by なば - 2009.08.02,Sun


別に、アレを倒してしまっても構わんのだろう?


アーチャーのかっこよさは異常。

とうわけで、映画化決定記念。
fate/stay niget よりアーチャーでした。

まさかの映画化ですにゃー。
しかし、アニメ尺でも残念な感じだったのに、映画尺でどこまで出来るか。
それが問題です。


stay nightもいいけど、zeroもアニメ化してくれないですかねぇ。
尺的には1クールでちょうどいいくらいなのでは…。
でも、本家を知ってないと理解できない部分もあるので、難しいんですかね。

あぁー、ライダー描きたくなってきた。
もちろんzeroの。
本家アーチャーもかっこいいですけど、ライダーに比べたらね。
全然ですよ。

やっぱ英霊たるのもイケメンはダメですよ。
ゴツいオッサン最高。
キャラ的にも好きな男キャラベスト3には入るであろう男の中の男ですわ。

あー、描きたいー。








描いてしまった。

やっぱ同じアングルでも、キャラへの愛があるとイキイキするなぁ。
不思議。

まぁ、愛はともかく、イケメンは「イケメンに描かないと」って力んじゃうので、
そんなことを考える必要のないオッサンは描きやすいのです。

ライダー。

いいよ。

拍手[1回]

Twitter
Counter

忍者ブログ [PR]