忍者ブログ
   
[174] [173] [172] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163
Posted by - 2017.07.27,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by なば - 2009.08.09,Sun

エンドレスエイト終了記念。長門有希でした。

しかし、今回のエンドレスエイトはいろいろ無いがゆえにいろいろありましたが、
個人的には結構好きだったりします。

回ごとの見せ方だとか、描く人によって違うキャラクターデザインだとか、
じっくり見れる感じで。
結構違うものですよね。けいおん寄りとか、CLANNAD寄りとかw

長門さんのような無表情キャラの見せ方も非常に難しいなぁ、と描いてみて思ったりします。
目、口、眉、が1度、1ドットちがうだけでかなり印象が変わりますからねぇ。。

キャラ作画の方はさすがだと思います。

とくに最後のキョンが頑張るシーンでの長門の驚いてるような嬉しいような表情は、ね。
もう、ね。無表情なのに、なのにー!
ハルヒの怒ってる顔もよかったですけど。

なんだかんだ言われてますが、平野綾は声優としても実力あると思うんですよね。


文がまったく纏まってないところで拍手返事。

> 電撃大賞一次選考通過おめでとうございます!なばなさんなら大賞とれますよ!!
なば)何故ばれたし!一部の限られた方にしか言ってないのに!PNも変えてるのに!

>本当に絵がうまくて尊敬します!風景とかすごい感動しました!ソフトはなにをつかってかいてるんですか?
なば)ありがとございますー!ソフトは現在のところはほぼSAIですね。ちょっと修正するためにphotoshopなんかも使ってますけどね。


拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Twitter
Counter

忍者ブログ [PR]