忍者ブログ
   
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by なば - 2010.03.09,Tue

刀語を今更ながら見始めました。

面白い。面白いぞ、これは。

西尾維新は好きですが、刀語は多い上に高い上に薄い。
というわけで買えずにおったのです。

くっ、買いたい…。しかし、金が、金が…。



あ、話は変わって、


今週末からロンドンへ行ってきまー。


拍手返事!

>実はサイト改装前から拝見させていただいてますー。でも初拍手です・・・。なばなさんの絵って雰囲気というかキャラとか世界の信 念・・・?魂?みたいなものを感じていつもすごいなぁと思い、尊敬しております。(僕は絵は描こうと思ってもまだぜんぜんなのですが・・)「虹」もキャラ の感動が伝わってくるようで・・・。あとかばんのエルマもカワイイ・・。    これからも応援してます!体を壊さずがんばってください!(長くてすみま せん~)
なば)信念…魂…だと。そんなオーバーな。あ、でも描く時はそこにあるストーリーまで考えて描いているので、そのせいもあるんすかね?勿体ないお言葉ありがとうございます。これからもダラダラボチボチやってくので、お暇な時に来て下さいませ。

拍手[0回]

PR
Posted by なば - 2010.02.25,Thu


そう思っていた時が私にもありました。

いや、今までプリキュアとかねーよ、とか思ってたんですが、
我が青春おじゃ魔女作画ということで、ちょっと見てみたんすよ。

したらば、くそう。可愛いじゃないか。
コロコロ変わる表情もすごく懐かしい…。

でも。赤い子はずっとネガネのポニテを貫くべきだったと思うんだ。
メガネは変身してからもかけていて欲しいんだ。

だから、せめて、自分の絵の中だけでは、メガネを。

拍手[0回]

Posted by なば - 2010.02.25,Thu


予想以上にはなまる幼稚園が面白いのです。
先生可愛すぎ。
もちろん園児達も可愛すぎ。へ、変な意味じゃなくて!

拍手[0回]

Posted by なば - 2010.01.17,Sun
卒論でアニメとか言ってる場合じゃないですけどね!
でも絵は描く!別腹!



というわけで、ひだまりスケッチよりゆのっちです!
久しぶりのリク絵です!

というもの、ブラウザによって問題が出るみたいってTOPで書いたら、nesscale様がサイトの問題点をブラウザ、バージョン別に事細かに問題点を見つけてくれまして、改善方法も親切丁寧に教えてくれまして、
これはお礼をせねばなるまい、と!
私にできるお礼は絵しかない、と!

というわけでリクエストをいただいたゆのっちでした。
ひだまりは見たことないんですよねー。
面白そうではあるんですけどね。


今期のアニメはとりあえず、
バカテス、ソラノヲト、はなまる幼稚園(ロリコンちゃうわ!)なんかを見ています。
どれも面白く継続決定っすね。

あ~、保父さんになりてぇ。

拍手[0回]

Posted by なば - 2010.01.10,Sun


うん。まぁ、あれだ。
大好きだ。
「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」

背景よし。キャラデザよし。音楽よし。
完璧ですよ。

う~ん。今期のアニメはバカテスくらいしかチェックしてなかったもので、以外な伏兵が潜んでいたものです。
軍事ものだけに。

あ、バカテスも良いですよね。
でも、原作が好きなだけに声に違和感があったり。
すぐに慣れると思いますけどね。


拍手返事―。

>戻りなしイラスト、やっぱしため息です (゚∀゚)/ 一瞬一瞬が大事ですよね! あ、前見て!前!ぶつかってしまうぅっっ。。。ふぅ回避だ… ニヤリ(。-c_,-`)+今年も宜しくお願いしまーす www
なば)回避テクもそうですけど、私はぶつかった時に立ち上がる勇気が必要だと思います。やべぇ!いいこと言った!今年もよろしくですー!


>あけましておめでとうございます!これが一発描きなんですか・・・すごすぎる!やっぱなばなさんはすごいなあ。今年もたくさん訪問しますね~頑張ってくださいな☆
なば)あけましてありがとうございますー!厚塗りも味があったいいですよね。頑張りますよー!

これ事故が起こってない未来だからリキくんは成長してるんですかね? いやあ、楽しみです!
なば)やっぱ成長してるんじゃないですかね?智代アフターの時も成長してましたし。成長リキくんもいいと思います!

拍手[0回]

Twitter
Counter

忍者ブログ [PR]