忍者ブログ
   
[1] [2] [3] [4] [5] [6
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by なば - 2011.04.29,Fri


あの花は面白いですにゃあ。
今期で一番面白いのです。

でも、今期はアニメが豊作すぎて嬉しい限りです。
とりあえず見てるのは、
・あの花
・日常
・いろは
・カイジ
・シュタゲ
・電波女
・C
くらいかな。
マジで多い…。

そして、どれも面白いのです。
ま、一番可愛いのはメンマだけどね。
きょうのめんまは毎日聞いてるけどね。




拍手[5回]

PR
Posted by なば - 2011.03.20,Sun

地震の前にちょっと描いたまどか絵を少し塗り直してうp。

ちょっと時間がないので、感想とかは後で~。

このまま未完で終わったりは…しないよね?



拍手[9回]

Posted by なば - 2011.02.07,Mon
先日。こんなコメントをいただきました。

>いきなりスイマセン
>昔アーチャーの絵を描きませんでしたか?
>それの着色verを是非見てみたいのですが……
>お願いできませんか?

にゃる。たしかに一年以上前に描いた気がします。
やってみましょう。



どん。
15分塗りでした。

ついでにライダーさんも描きました。
アニメ化もするしね。

つーか、zeroアニメ化おめ!超おめ!
原作ファンとしてはマジで嬉しいです!



話は変わってなかなかサイト更新せんですみません。
TOPとか二ヶ月変わってにゃい。。

リアルがガチで忙しいので勘弁です。

でも、裏で面白そうな話も進んでいるので、あまり期待せずに期待していてくださいな。




拍手返事っ!
>風車って不思議だよね。暇つぶしかもしれないけど、ペットボトルとか空き缶とかで作ってまで、みんなつけるよね。あの人を惹きつける魅力はなんなんだろうね。
なば)だよねー。ずっと回り続けるその姿は、どこかノスタルジーで素敵だよね(恥ずかしいセリフ禁止っ!)

>上手ですね!
なば)あざっす!

>綺麗です!
なば)ありがとうごじゃいます!

>菜花さんの絵を見ると、とても癒されます!!  それに、絵のタッチがとても大好きなので、「空の彼方」の表紙を見てファンになりました(*^0^*)
なば)ありがとうございます~。そう言っていただけると、いままでの私の方向性が正しかったんだなって思えて嬉しいです。よーし。今のタッチを崩さないようにもっとうまくなるぞー!

>いいなぁ、この雰囲気。大好きです。
なば)そう言っていただけるのが一番嬉しいです。雰囲気を大事にしたいと思っているので。

>絵の雰囲気で気に入りました! 実は将来マンガ家志望です・・・。 手本としてこれからも出入りさせて頂きます!
なば)ありがとうございます!漫画家志望とな!?手本になるかどうかは分からないですが、頑張ってくださいー!そして、もしかすると…。

>以前に一度コメントしたきりでしたが常連のように穴板小屋に足を運ばせてもらってます。今年も頑張ってぷにぷにした可愛い女の子を描いてください!応援してます!
なば)うう…あんまり更新できんですみません…。今年はもっとキャラを頑張る予定なので、ぷにぷに娘も描いてみますよ!頑張ります!

>素敵な部屋ですね。あったかそうで、おちつきそう。 (でも、ベッドから落ちるとちょっと痛そうですが^^) 今年も素敵な絵を楽しみにしています。
なば)どもー。寒いのにあったい。こんな部屋にいつか住みたいですにゃー。今年も頑張りますよ!




拍手[2回]

Posted by なば - 2011.01.23,Sun


荒野の真ん中にオアシスがある。

それは風車が地下から組み上げた水からなるオアシスだ。

何百年そこにあるのかも分からない。誰が作ったのかも分からない。

ただ、緑だけがそこにある。




TOPイラスト用に描いてたけど、なんか気に食わなくなっちゃって一日で放棄した絵。
ごみんなさい。

拍手[11回]

Posted by なば - 2011.01.11,Tue


突発的に描きたくなった懐かしい子。

今でも寒い日は無性にタイヤキが食べたくなる。

拍手[6回]

Twitter
Counter

忍者ブログ [PR]