忍者ブログ
   
[198] [197] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by なば - 2010.01.17,Sun
卒論でアニメとか言ってる場合じゃないですけどね!
でも絵は描く!別腹!



というわけで、ひだまりスケッチよりゆのっちです!
久しぶりのリク絵です!

というもの、ブラウザによって問題が出るみたいってTOPで書いたら、nesscale様がサイトの問題点をブラウザ、バージョン別に事細かに問題点を見つけてくれまして、改善方法も親切丁寧に教えてくれまして、
これはお礼をせねばなるまい、と!
私にできるお礼は絵しかない、と!

というわけでリクエストをいただいたゆのっちでした。
ひだまりは見たことないんですよねー。
面白そうではあるんですけどね。


今期のアニメはとりあえず、
バカテス、ソラノヲト、はなまる幼稚園(ロリコンちゃうわ!)なんかを見ています。
どれも面白く継続決定っすね。

あ~、保父さんになりてぇ。

拍手[0回]

PR
Comments
無題
きたぁぁ!!時間ないのに色までつけてくれてありがとうございます!100万回保存した!
ひだまりは、振りに対して予想の斜め上の返答があるので結構楽しいですよw
僕もあと1000年くらい時間くれって感じですが、まったりやっていきましょー。またサイトにはほろほろ~っと来させてもらいます!

あと、はなまる幼稚園、ですよね!
Posted by nesscale - 2010.01.17,Sun 23:10:00 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
<< 出ます!HOMEoh.... >>
Twitter
Counter

忍者ブログ [PR]