忍者ブログ
   
[138] [137] [127] [123] [122] [120] [117] [116] [115] [110] [109
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by なば - 2008.09.19,Fri


というわけで、化物語より八九寺真宵でした!

アニメ化!アニメ化ですよ!西尾維新初のアニメ化嬉しいですねぇ。

製作はシャフトということで、抽象的な描写やデザインを得意をする会社なので、これは期待できそうです。
この調子で維新×シャフトを続けてくれないですかなぁ。


あ、今更ながらマクロスF見ました。
3日ほどで全部見ちゃいました。

面白いね!すっごい面白い!

なんで今まで見なかったんだろう。。

邪道ながらyoutubeで見たのですが、如何せん画質が…
あれは低画質で見るべきアニメじゃない!

ラストスパートに向けてリアルタイムで見ようと誓う。


今期でとりあえず見ていたアニメが全て終わりです。。

ギアス、マクロス、ストライクウィッチーズ(結局最後までパンツ見てた)…

なんつーか、寂しい。

しかし、別れあれば出会いがある。

来期はクラナドASが始まるよ!

まだ何見ようかは決まってないですが、オススメってありますかね?


余談ですが、PSPかipodタッチが欲しい…。
学校へと通う電車の中でアニメ消化といきたいとこですが、今の私のipodでは画面が小さすぎる!
この画面でクラナドを見ようとなど言語道断です!

しかし、明日からバイクで駅まで通うことにしまして、バイクを整備したら夏休みのバイト代が飛んだ。

はぁ…。

世の中、カネか…。

拍手[0回]

PR
Comments
無題
お久しぶりですばななさん・・・失礼、噛みました。

なんと可愛い八九寺、セクハラしt(ry

化物語シリーズは面白いですよね!
偽物語下巻楽しみだ!

アニメ化ってことは文字関連のネタができないからそこはどうするんでしょう?

来期のアニメは期待できるものがたくさんありますよねー。

オススメは「とある魔術の禁書目録」ですね!
一番好きなラノベなのでアニメ化でも面白いはず!


あー、忍と八九寺が大好きだ。
Posted by 紺戸 雪(元・孤独ゆん - URL 2008.09.19,Fri 17:32:58 / Edit
無題
マクロスといえばこんな思い出が;

マクロスって面白いですよねw

って先生にいったら俺の先輩が描いて

るんだよっていってきてびびった

日本は狭いなと感じたなぁあの時は;
Posted by わたあめ - 2008.09.24,Wed 03:30:28 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Twitter
Counter

忍者ブログ [PR]