忍者ブログ
   
[144] [143] [140] [138] [137] [127] [123] [122] [120] [117] [116
Posted by - 2024.04.18,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by なば - 2008.10.13,Mon
ここ数日、幕張メッセであった東京ゲームショウでバイトしてきました。

某有名企業ブースです。二年前からやってますが、そのころから相変わらずXIIIを引きずっております。

そんな企業。


バイト自体も楽しくて労働時間にも結構余裕があるので、休憩時間に他ブースをブラブラすることも。

今年はそこまで期待していたものは無いんですが(てか、ゲームをあまりやらない…)でも、ああゆうお祭りっぽいのは自然にテンションがあがります。

コスプレも凄かったにゃー。一度やってみたいにゃー。


あ、いとうのいぢさんは結構近くで見ることができました。つか女の方だったのか…。
う~む。絵描きとしては天の人、オーラがありますぜ。


さて、このお金をどう使うか、それが問題だ。

冬ものの服の為に取っとくか、ペンタブintuos3か、はたまたLaCieの外付けHDDか…。

くぅ、悩むんだぜ。
でも、記憶媒体に関しては最近の値下がりが激しいので、しばらくは様子見ですかねぇ。

値下がりといえば日経平均がヤバイですね。株とか全然な私が見ても異常なことは分かります。
そろそろ就活って時に、やめてほしいよ。。ホント。。


最近絵を変えた拍手返事~

>素晴らしかったです!ありがとうございましたヾ(´▽`)ノ
ん!?何が!?講座、ですかね?こんなんでよければ!

>(紺戸 雪さん)うーん。最近アニメは見てないですねー。 禁書以外。
アニメ見る暇ない\(^o^)/ 無理に暇作ってそのうち見よう。絶対見よう。

(なば)あ~、分かります。私も夜結構遅くなるもので、なかなか時間が作れない…。
でも、後で見ようは見なくなるフラグw

>(Nesscaleさん)あのお城の背景とか今回の背景って何x何pxで作ってたりしますか?
最近ちょっと気になりました∑
(なば)あ~、詳しくは忘れましたが、多くても3000チョイです。私のノーパソのCPUではそれが限界。。
印刷するにはもう少し大きくなければならないんですが、サイトに出すぶんにはこれでも十分!

>(わたあめさん)偽物語僕も買いましたw
最近面白い本がないかなぁと思っていたところになばなさん記事を読んでいて
是非読みたくなったので買ってしまいましたw
(なば)偽物語は化物語の続編なので、そこから読まないとダメですよ~。でも、このシリーズって高いですよね。。

拍手[0回]

PR
Comments
返信ありです!
かなり大きめなんですね…。そして印刷はもっと大きめて∑
大きめで頑張ってみますー。

あとパソコン、ドスパラの3万台のが以外にスペック高くてオススメですよ!OS別売りですが。。
Posted by Nesscale - 2008.10.14,Tue 17:58:42 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Twitter
Counter

忍者ブログ [PR]