忍者ブログ
   
[122] [120] [117] [116] [115] [110] [109] [108] [107] [105] [101
Posted by - 2017.10.17,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by なば - 2008.08.18,Mon

…を始める前に、ちょっと訂正。

前の日記で残暑見舞いを頂いた方を「銀流星」と書きましたが、これは誤りで「銀時計」さんです。

銀繋がりで、間違って書いてしまいました。

銀時計さん、ごめんなさい!

そして指摘してくれた銀流星さん、ありがとうございます!

これからもこの日記は誤字脱字の絶えないものになりますが、温かく見守ってくれるとありがたいです。



さて。では、コミケのことをちょっとばっかし。

リトバスネタとデスノネタをほんの少し含みます。

結局、部分的に濁して説明をして事無きを得ました。。

しかし、こうゆう気分屋なトコを見ると家族だなぁと思います。

この親にして、わが身有り。


そして時間は移り、前日夜。

私は友人と会場近くの漫画喫茶に泊まって朝早くに出かける予定でした。

しかしながら、前夜に突然のゲリラ雷雨。。
私は泣く泣く漫喫を断念。。
友人一人が漫喫に泊まりましたとさ。

その友人が漫喫で寝過ごして、泊まった意味がほとんどなかったのは、また別のお話。


で、朝早くに行けないのでリトバスEXサントラは無理っぽそうだなぁとしょぼくれーんとしていた時でした。

コミケを売る側で参加予定の悠月さんから

「売り手の参加チケットが一枚余っているので、いかがですか?」

とのお誘いがー!

こいつぁアレですか?並ばなくても入れますよチケットなんですか!?そうなんですか!?

鼻血がでそうでしたよ、まったく。

で、なんと、チケットをいただけたわけです!

ええ、フィクションですよ?もちろんです。

本当の悠月さんはもっと優しげな方でしたとも!

ありがとーございます!!



ま、そんなこんなでいち早くリトバスサントラを手にいれて、

あとは知り合いの方々のブースを回って、帰りにアキバの喫茶店MOCOに行って終わりって感じです。

夏でしたのでどうなるかと思いましたが、涼しげで良かったですねーb

お世話になった悠月さん、ハルヒさん、カツヲさん、サトシさん、友人たち、みなさんに感謝!!

拍手返事!

コミケいいなー。 僕もコミケ行きたいです。
そしていつかは、製作側に。 楽しんでください!


なば)あっしも製作側に行きたいですねー!今回製作側に事情をいろいろ知ることが出来ましたので、俄然その気になってきました!

>なばなさんがコミケに・・・!自分はコミケ1日目から東京にいます。
今日は4、5時間並んで11時ぐらいにやっと入場できました・・・。
本当に人が多いです。倒れないよう気おつけてくださいー。
もしかしたら知らないうちにあうかもしれないですねw


なば)うひゃーoutmさんもいらっしゃったんですか!二日目は東方があったので、すごかったらしいですねー!熱さもあっただろうし、想像しただけでガクガク。。お疲れ様でしたー!

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Twitter
Counter

忍者ブログ [PR]