忍者ブログ
   
[146] [145] [144] [143] [140] [138] [137] [127] [123] [122] [120
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by なば - 2008.12.31,Wed

どうも、コミケ行ってきました。

今回は一人です。

こうゆうのもいいもんです。


二日目、三日目と行ってきたのですが、二日目は昼過ぎに行って惨敗。。
CLANNADの卓上カレンダー買って、知り合い回って、帰ってきました。

ペンギンさん、あまり話せなかったですが、初めまして。
これからも頑張って下さいです!


というわけでちょっとコミケ舐めてたなと思いまして、三日目は始発で行きました。
一人で!始発で!実は初めてです!

これが今回の勝利品!

数は少ないですが、とりあえずお目当てサークルは全て替えたので大満足といったところです。
行ったところとしまして、

つくしあきひと様 
よしずきくみち様
しろ様
筑波マサヒロ様
ごとP様

そして、いつもお世話になっております。
相互リンクであり、マイミクの悠月様
年賀状ありがとうございましたー!

あと、目についたのが少々です。
第一目標つくしさんで行ったのでしが、壁サークルさん三つ買えたのは予想外でした!

しかし、こうやって見ると私の嗜好性というか方向性というものが丸わかりですね。
・基本的に成人向けナシ
・漫画よりCG集
・淡くて奇麗な絵
・上手な背景

う~ん、じぶんでは意識してないですが、かなり影響されてるんだろうなー。



あと、面白い出会いが二つほどありました。

一つは自販機で飲み物を買おうとしていたところオジサンに話かけられまして、
曰く「二種類同じ飲み物(西又葵絵のやつ)買っちゃったから捨てるのもなんだしあげるよ」と。
いやはや、人情と言いますが何といいますか、こうゆう繋がりもいいものです。


もう一つは三日目並んでいる時にずっとお話をしていた方なのですが、その人は小説を書かれるそうで前回の電撃大賞では三次までいったそうな!プロ目前じゃないか!

三日間で50万人が集まるというこのイベントで電撃大賞で頑張ってる人と知り合いになれる確率というのはどんなもんかは分りませんが、なんか運命というものを感じずにはいられません。
来年の電撃大賞も頑張ってみようと思いました。

「お互いデビュー目指しましょう!」
って言い合いました。
くぅ~。頑張ろうっ!



さて、今年ももう終わりっすね。。
みなさんはどんな年だったでしょうか?
私はなかなか年でした。
クリスマス終わる直前に男三人でケーキの材料買ってきて作ったくらいいい年でした。
でも、ゼミの生活に慣れないところがあって、絵を二の次にしていた部分があったかもしれません。

来年ももっといい年になりますように。
いい絵が描けますように。

オチはありませんが、これを今年最後に日記にさせていただきます。
よいお年を~。
ノシ


拍手返事

>moeta
naba) what did you use English for !?
外人に方なんでしょうか?違うとは思いますがw
でもこのサイトには何故か日に1~2人に外人の方がいらっしゃるんですよねw

>まじ惚れますなばなさん~これからもいっぱい絵描いてください!
なば)うおお~、ありがとです!どの程度描けるかは分りませんが、できるだけ描こうと思います!
見捨てずに見守ってやってくだせぇ!

>少し前に買ったものをクリスマス当日に開けてクリスマスプレゼントにするというのが2年連続私の楽しみ。品物の優劣に限らず虚しい気がしますw
なば)それは…虚し過ぎる…。でも私も数年前に買ったいいものがいいもの過ぎて使えないまま今に至り、それだけの年月が立っていれば気兼ねなく使えるってことがありますね。これも言いようのない虚しさがありますが…。

>某さおしと云う者です^^ PC関係の相談やソフトの要望とかは何でもご遠慮なく!元本職なので(゚∀。)ノシそれでは 。
なば)おお~、ここにも心強い方が一人!ありがてぇっす!何かあったらよろしくお願いします~!
 

拍手[0回]

PR
Comments
無題
コミケお疲れbb
俺も3日目行ったけど、企業ちょこっと回って退散してきたw

しかし、あの大人数の中から同じ趣味を持ってる人と出会える。なんというか人の縁ってのは不思議なもんだなぁと思う。

そして、結構一人旅とか一人で行動するときって普段友達と一緒に居るときとは違う目線で世界が見れるし、新しい出会いも増えるからいいよねーb
俺も来年一人旅にでも出ようかと思ってるw

今年も一年間お世話になりました。
来年も宜しくbb
良いお年をー
Posted by しゅん - 2008.12.31,Wed 03:41:16 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Twitter
Counter

忍者ブログ [PR]