忍者ブログ
   
[120] [117] [116] [115] [110] [109] [108] [107] [105] [101] [100
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by なば - 2008.08.16,Sat
と、その前に。
溜まってきた拍手返事なんぞを。

>がんばってください。
なばなさんのことずっと応援してるんで!
というか絵とか描かないのにイラストレーター目指そうと絵を描き始めたのはなばなさんの絵を見たからだったりする。
そして。
ちぇぇぇぇぇぇぇぇん!

なば)私なんぞの絵を見てイラストレーター目指す方がいるなんて!なんか信じられませんぜ!頑張ります!
頑張りまくります!とりあえず今は魅力的なキャラを描けるよう練習中っす!


沙耶のかわいさは異常ですね!
くちゃくちゃかわいいですよね!
女キャラではダントツで好きですね。
僕の中で来ヶ谷さんを越すとは・・・・・・。
あーはっはっは!

なば)女キャラで、ということはそれ以上に好きな男キャラがいるということ!
分かります。筋肉ですね!!


沙耶のツンデレっぷりが可愛らしくて
ゲヘヘしていました。夜中に一人で…ウウッ…。

なば)ツンデレ…違うな。アレはツンゲロだな!今命名。


>なばなさんの絵大好きです!これからも頑張ってくださいvv

なば)どっきーん!くっ…私は直接的な言葉に弱いぞ~。ありがとうございます~。


>私は「Shamrock」らしいです(COLORSTOROLOGY)。一応緑系統です

なば)す…はーむ…ろっく?ここで出てくる色って読みにくいですよね。私も自分の色が読めません!


>CG初めて一年半って滅茶苦茶びっくりしました!!なばなさんの絵がラノベの表紙になったら絶対買いますね!頑張って下さい!

なば)とりあえず良さげに見えるように描き続けた結果、それっぽい穴だらけの絵になりました!基本は大事だと思います。ありがとございます~。胸を張って見せられる絵を書けるように頑張りまっす!


>あなたの絵好きです。人物も背景も生き生きとしてる。

なば)そうなるよう目指してたもので、客観的に見てそう言っていただけると自身に繋がります。
ありがとございます~。


>かわええです(^^)・・・あ、イラスト講座凄く参考になりました☆pixiaしか無いもんでして・・・ああ、絵がよろしすぐる・・・また別の絵で講座していただきたい・・・

なば)あの講座を作った時からは絵柄も結構変わってしまいましたからねぇw時間や依頼があればまた講座を作るかもしれません。


そして、CG観測定点様 大文字での紹介ありがとうございます。これからもよろしくお願いしますです。


そしてそして、銀時計さんから残暑見舞いを頂きました!

うお~夏絵じゃのう。可愛いのう。そこはかとなくエロいのう(誇大妄想)。
ありがとございます!

そっかー、残暑見舞いも描かねばかぁ。

とりあえず東方は描きたいの描いたのでしばらくは封印するとして、沙耶も沙耶も書きたいし、佐々美も描きたいし、時間ねー!
どうしよーかー。


まぁ、とりあえず明日はコミケに行ってきます。

拍手[0回]

PR
Comments
なばなさんがコミケに・・・!
自分はコミケ1日目から東京にいます。
今日は4、5時間並んで11時ぐらいにやっと入場できました・・・。
本当に人が多いです。倒れないよう気おつけてくださいー。
もしかしたら知らないうちにあうかもしれないですねw
Posted by outm - 2008.08.16,Sat 22:41:44 / Edit
無題
コミケいいなー。
僕もコミケ行きたいです。

そしていつかは、製作側に。


楽しんでください!
Posted by 孤独ゆん - URL 2008.08.17,Sun 00:42:21 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Twitter
Counter

忍者ブログ [PR]