忍者ブログ
   
[152] [150] [149] [148] [146] [145] [144] [143] [140] [138] [137
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by なば - 2009.02.16,Mon
さてさて、何から書きましょうか。


あぁ、「半分の月がのぼる空」読みました。
一気に全部読みました。
これから短編集に入ろうと思います。

この小説ですが、3年前にも読んだことがありまして、
最近、古本屋のセールがあったので全巻大人買いした次第であります。
くそう、時間があれば里香を描きたい。描きたいのに。

ちなみにドラマ版のED、sacraの歌う「エンドレス・ループ」が好きです。
ドラマ本編は2話で切りました。

内容は普通のボーイミーツガールインザホスピタルです。
でも、めっちゃ面白いです。

三年前、あれですね。
私がバカみたいに幸せだった時ですね。
いわゆる、リア充ってやつです。
あったんですよ、そんな時が。

そして、今。
いや、十分幸せだとは思いますけどね。
今も。

でも、やっぱり小説から受ける印象は大分変るもんですねぇ。。
こんな話だったのかと、しんみりしながら読んじゃいました。

彼女と繋いでいた手は、
ペンに代わって、
その手で今度は夢を掴もうとあがいてます。

なんか、小説読んだ後って、無駄に詩的で嫌になりますね。

とにかくオススメです。




う~ん、毎日研究室に通い、仕事絵×3枚以上があり、なおかつ今度のイラスト大賞に送る絵が3枚以上ある。
残り一か月半。
う~ん。

だってのに、なんで私は



ゾイドのプラモとか買ってるんだろ。

シールドライガーかっこいいよ。シールドライガー。
モーター駆動無しのKOTOBUKIYAモデルですね。
デティールがいいよ。デティールが。

というわけで、新学期が始まるまで残り一か月半かけてちまちま作ってこうと思います。
結構マジで作ります。
シャドーやウェザリングとかも入れる予定です。


ちなみに本日の行動。
研究室行く→絵ぇ描く(9時~)→プラモ作る(1時~)→絵ぇ描く(4時~)→家に帰る(9時)
一日終了。


先輩に言われる。


「お前、バカだな」


拍手返事

>萌えました。獣耳をもっと増やしてくれればもっと萌えまsアッごめんなさい生意気言いましたすみません
なば)ネコミミが好きです。でも犬耳のほうが、もーっと好きです。

>絵がすごいうますぎです!!
なば)無理なのは分かってますが、万人に好かれる絵を描きたいもんですにゃー。。

>クーマです。遅れてしまったけど、誕生日おめでとうw  ようこそ21の世界へ!w 俺5月生まれだけど、月が早いと、他の人より老けてる気がしてならないぜw
なば)ありがとー!たしかに早生まれってのは年齢に対して余裕がある気がする…。でももうロ…(21)

>すっごくうまいですね!!戯言シリーズ私も大好きです!
なば)おー、戯言好きですか!じゃあ、今度の化物語のアニメ化はたまんないっすね!

この一言メッセージというのは来ない時には一週間以上来ないのに、来る時は三日で五件とか来ます。
なにか、世界の陰謀を感じます。

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Twitter
Counter

忍者ブログ [PR]