忍者ブログ
   
[149] [148] [146] [145] [144] [143] [140] [138] [137] [127] [123
Posted by - 2017.07.27,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by なば - 2009.01.29,Thu

私の大学がインフルエンザとノロウイルスの同時多発テロに合いまして、今日の発表がなくなりました。
嬉しい限りです。
突然降ってきた休日をどう過ごすかを考えて、結局は絵に辿り着くというワンパターンな私です。

今回のラクガキは「バカとテストと召喚獣」(井上 堅二)より姫路瑞希!
このバカテツ、友達から勧められたのですが、非常に面白いです。
難しいこと全く考えず、純粋に「おかしさ」だけを求める貴方にはピッタリの一冊ですね。
いままで6冊発売されていますが、一気に読んでしまいました。

それまで「ico」(宮部みゆき)や「ロボット学論集」(瀬名 秀明)なんかを読んでいたもので、筋肉痛の頭が溶ける溶ける。
一応言っておきますが、上記の二つもとても面白いですよ。


で、上の絵を見て違和感を覚えた方はいらっしゃるでしょうか?
ええ。
そうです。
おっぱいです。

私のサイトに巨乳がいるだと!?
サイトが始まって以来、片手で数えられる程度しか描いていない巨乳キャラです。
描けないわけじゃないです。ええ。一応。

というのもこの作品、メインヒロインが2人(3人?)いるのですが、片方は巨乳、片方は貧乳といった非常に分かりやすい構図になっておりまして、私が好きになったのは…前者だったわけです。

最初は、「はいはい、みくるちゃんキャラ」とか思っていたのに、なんたることか!
くそぅ。瑞希可愛いぞ。瑞貴。

そんなわけで、オススメです。



萌興画展雑記
紹介ありがとうございました!


拍手[0回]

PR
Comments
無題
お誕生日おめでとうございますヽ(・ω・)ノ
インフルエンザ流行っていますね、お気を付けて下さい。 なばなさんの描くきょぬーさんもふよふよしてそうでいいですね!(
Posted by outm - 2009.02.04,Wed 00:41:19 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
<< (21)HOMEさて。 >>
Twitter
Counter

忍者ブログ [PR]