忍者ブログ
   
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [150] [149] [148] [146] [145
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by なば - 2009.04.06,Mon
夕暮れの中、部屋で耳を澄ませてみると、ゴソゴソという音がします。

どうやらベランダのほうに何者かがいるもよう。

そっと見てみる。

二匹の雀がものすごい勢いで目合っていました。

私の視線にもまったく気がついておりません。

写真を撮ろうと立ち上がった瞬間、逃げていきました。

ごめん。

本当にごめん。

少子化なのにね。雀。

…春、だなぁ。


ああ、写真と言えばデジカメ買いました!
リコーのR10のブラックです。

新製品の登場でかなり安くなっていたところをゲット♪
ネットで見てもかなり人気の機種で、お高くなっていたのですがラッキーです。

というわけで、愛犬と共にブラリと言ってまいりました。

菜の花です。
マクロではコンデジ最強とも言われただけあって、かなりの接写能力です。
レンズから1㎝まで近づけてもブレることなく撮れます。



でっけー雲!
ラピュタはあるんだ!(お決まり)



夕日と小道と古びたミラー
こうゆう風景を見てると、この土地に私の絵柄が影響を受けていること実感します。
この土地が好きです。


拍手お返事!

>こんばんわ!絵、見させていただきました。なんだか……いいですね、ロリって…。それでは、これからも頑張ってください!応援してます!
なば)まったく、ロリとはけしかん!いったいどこにロリなんて…はっはー!

拍手[1回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Twitter
Counter

忍者ブログ [PR]