忍者ブログ
   
[155] [154] [153] [152] [150] [149] [148] [146] [145] [144] [143
Posted by - 2017.05.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by なば - 2009.03.18,Wed

久々に、本当に久々に縮小劣化させずに見せたいと思えたイラストが描けました。

大きなイラストはpixivに置いておく予定です。
見れない人はごめんなさい。。

人生はUターンできません。

ただ走っていくしかないのです。

だから私は走ります。

どこに行くかは分かりませんが、走っていきます。

その燃料が尽きて、倒れるまで。


分かる人は分かるかもしれませんが、この絵は前に描いた絵のリテイク絵です(とは言っても山しか原型ありませんが…)。
どうも気に食わなかったもので、書き直しました。
満足いくものになったので、うれしかです。



話は変わって、NEEVさんにエルマ絵いただきました!ありがとうございますー!

ボインがある…だと!?

吸い込まれそうな瞳にサラサラヘヤー、美しいですねぇ…。
肖像画みたいな雰囲気の綺麗なエルマ、あるがとうございます!

しかし、エルマはロボット(設定上)。成長するんですかね?
それはきっと開発者のみぞ知る。

あ、ロボットと言えば産総研で新しいロボットが発表されましたね。
とりあえず研究者がロリコンだということは分かりました。

…冗談はともかく、彼女(?)が非常に高機能だということは分かります。
私も大学で似たような分野をやっているもので。

しかし、あの協調された胸はいらんよなぁ。。
中のハード設計上胸が出てしまうのでしょうか?バランスの問題とか…。

まぁ、…日本はまだまだ大丈夫ですね。



拍手返事ー。
>少し本格的に絵を描きたいと思い始めた素人です。IRADUKAIのメイキング講座で初めてなばなさんの絵を拝見しました。とても優しく、すごく好きなタッチで、こんな絵がかけたらと思う限りです。頑張ってください。
なば)ありがとうございますー!努力していくかぎり絵は上達します!絶対です!お互い頑張りしょうー!










拍手[1回]

PR
Comments
無題
おひさしぶりです。

なばなさんの絵は本当に温かみがあり、いいですねー。
うーん、空がきれいだ。
僕も早くそういう絵が描きたいものです。

成長するかどうかともかく、ロボットならいじれるのでは。
でも、僕は胸がないほうがいい。

それでは、いろいろがんばってくださーい。
Posted by 紺戸 雪(元・孤独ゆん - URL 2009.03.19,Thu 14:24:12 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Twitter
Counter

忍者ブログ [PR]