忍者ブログ
   
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [150] [149
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by なば - 2009.05.01,Fri


アルフォンスのデザインが好きです。
でもウィンリィの方がもーっと好きです。

第四話は何度見てもきっついわぁ。。
でも、同時に好きな話でもあります。

かなりもめたらしいですね。
この話を掲載してもいいかどうか。
私的にはやはり載せて正解だと思います。
探究者の業と限界、罪と罰、奥深い内容ですな。。

アニメは現在、ハガレン、けいおん!、シャングリラ、咲の4つを見ています。
バスカッシュはありえないくらいの巨乳のネーチャンが出てきたところで切りました。
あれはねーわw


あ、話は変わって、今日は本屋でラノベ買ってきました。
気になるものが一気に発売したもので…

・バカとテストと召喚獣6
…もう買うしかないだろ!電車の中で読むのは自殺行為!アニメ化オメ!

・文学少女と見習いの、初戀
…もう1つの文学少女の物語。本編は最終章入ったとこまで読みました。せつねぇ。映画化オメ!

・交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい
…映画は見ていませんが、ラノベ補完で。アニメシリーズとは一気に変えましたね。エウレカが幼馴染とかw

どれもこれも楽しみじゃー!


拍手返事!

また一段と背景が神がかってきたなばなさん。
すげぇです。
なば)ありがとございますー!描き続ける限り進歩する、そう願ってます。

ツヤ消しというか、汚し具合が上手すぎる(*゚∀゚)
よし、これを使ってストップモーションアニメつくろう!w
なば)何枚撮るんだ!?というか、あれってかなりのセンス必要だよねw

こ、こんなところにタクアン・・・いや紬派がいるとは!w
ハルヒ、やっぱり新作混ぜてくるんだね(゚∀゚)
一番早くて5月中旬か~、wktk!
なば)タクアン言うなー!なぜ、なぜムギちゃんの良さが分からんのだ。。

> ヴァリアブルインフィニティのホワイトグリントとかいい感じに解熱できるキットだと思うんでオススメ。
なば)ググってみましたが、ナニコノコマカサ。かっこいいけど。つーか高ぇ!!この値段ならジェノザウラー買いますわ!


拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Twitter
Counter

忍者ブログ [PR]