忍者ブログ
   
[116] [115] [110] [109] [108] [107] [105] [101] [100] [98] [97
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by なば - 2008.08.12,Tue
落ちましたね。

みごとに落ちました。二次選考。


というのも、私今年の電撃イラスト大賞に応募してまして。

まぁ、一次通ったってのがもぅ奇跡に等しい僥倖だったわけですが。

これでプロの評論が貰えるってんだから儲けもんですよね。うん。

いい夢見れたさ。


締め切りが間に合わなくて、自動車教習合宿にノーパソとペンタブ持ち込んで描いてましたからねぇ。。

そもそも、モノクロ絵を一日で三枚描いたってのがありえないっすね。。


でも、CG始めて一年半でここまで来れたんです。来年こそは二次以上に行きますよ!

目指せラノベ表紙!

いざ練習だ!





…ま、強がって平然を装って書いてみたしたけど。




内心、メチャクチャ悔しいっす。



うぅ、ぐやじぃいよぉ。。



ぐやじぃいぃい。。

拍手[0回]

PR
Comments
無題
がんばってください。
なばなさんのことずっと応援してるんで!
というか絵とか描かないのにイラストレーター目指そうと絵を描き始めたのはなばなさんの絵を見たからだったりする。

そして。
ちぇぇぇぇぇぇぇぇん!
Posted by 孤独ゆん - 2008.08.13,Wed 21:22:24 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Twitter
Counter

忍者ブログ [PR]