忍者ブログ
   
[109] [108] [107] [105] [101] [100] [98] [97] [96] [95] [94
Posted by - 2017.07.27,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by なば - 2008.07.13,Sun

時間ねぇバナーをトップに導入してみました。

あ、いえ。時間がないことを理由にサイト更新をサボるための布石とか、そうゆうんじゃありませんって。

いや、ホント、だから。うわ。石を、石を投げないでー。

しかし、ヤヴァイ。追い込みヤヴァイ。死んでまうわ。
でも、一週間以上更新をサボるとmixiのようにズルズルと更新延期が続いてしまうような気がして、なんとかブログくらいは更新している次第でございまする。

しかし忙しいってのは恐ろしいもので、気が付くと先月は毎日の食事代を含めても8000円しか使ってない…。あれだ、遊興費はほぼゼロってこった。
う~ん、人間としての尊厳としてどうなんでしょ、これ。

いいんだ、いいんだ。8月になって余裕ができたら、コミケにアキバに服にと奮発してやるんだ。
余裕…できるよなぁ。

ちゃんとした絵を上げたいところですが、描く暇がござらんのでラクガキをアップでゃ!

もののけ姫。ジブリのキャラクターの中でも一番好きかもしれません。

なんつーか、カッコイイですよね。“好き”というよりは“惹かれる”という感情に近いかもです。
「空の境界」の式でもそうですが、私は強い意志を持ちつつも危うい立ち位置にいる女性象というものがどうも好きみたいです。いや、惹かれるか、憧れか。


ジブリというば、先日テレビでやっていたゲド戦記を見ていた時のこと。
母がポツリと言いました。

「この主人公ってアンタに似ているわよね」

「へー、どんなとこ?」

「特徴のない顔とか」

拍手[1回]

PR
Comments
無題
特徴のない顔吹いたwww

もののけ姫のキャッチコピー(?)は「生きろ。」でしたっけ、確か。
かっこいいですねー。

がんばってくださーい!
Posted by 孤独ゆん - 2008.07.17,Thu 14:48:33 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Twitter
Counter

忍者ブログ [PR]