忍者ブログ
   
[110] [109] [108] [107] [105] [101] [100] [98] [97] [96] [95
Posted by - 2017.07.27,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by なば - 2008.07.20,Sun

もうダメだ。持病の「絵を描かないと死んでしまう病」が発動しそうです。
手が震えるー。

あと、2週間。

あと、2週間。

最近は、課題が1つ終わる度に自分に褒美をやる「飴と鞭」で毎日を乗り切ってます。
で、一番最近の飴がこちら。


とりあえず、智代の可愛さはやばい。
アナザーストーリーなんてもんじゃないっすよ。京アニさんっ!
もう、ね。
初っ端からデレ前回ですか、そうですか。

昨日の時かけと相まって、青春いいなぁーになりました。

高校時代に戻りたいー。
青春したいー。

あ、でもやっぱり戻りたくないー。

なんと言いますか、昔の自分があったこらこそ今の自分があるわけで、昔に行きたいってのはきっと今の自分を否定してるんじゃないですかね。

今もそれなりに楽しいし。

うん、今のままでいいや。

人生まだまだ、これからさ!


さて、と。

残りの課題は3つに、テストは今週だけで、4つ…か。



昔に戻りてぇな!!



拍手返事~。
>観鈴ちんー!コントラストしっかり出てますよ!流石なばなさん、上手い!byめたりん
なば)ありがとございますー!実はこの絵は3時間で出来たってのは内緒の話w

特徴のない顔吹いたwww
もののけ姫のキャッチコピー(?)は「生きろ。」でしたっけ、確か。
かっこいいですねー。
がんばってくださーい!
なば)自分でも本当にイラスト化が難しいと思える顔です、はい。高校の時の友人で似顔絵が得意な奴がいたんですけれども、そいつが私の顔を描いたとき、特徴ないからって頭に花を刺されました。

CG観測定点様、観測ありがとうございますー!

どうでもいいんですが、拍手を10回以上踏んで、コメントを残してくれないてのも、少し悲しいものがある…。

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Twitter
Counter

忍者ブログ [PR]