忍者ブログ
   
[108] [107] [105] [101] [100] [98] [97] [96] [95] [94] [93
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by なば - 2008.06.29,Sun

昨日のこともあってか、テンション上がりっぱなしの私です。
雨なのに。
何のことか分からない人は昨日の日記参照。

というわけで、今日は絵を描いていました。
本当に久しぶりな気がします。

で、何を描いたかってと、最近まったく出番がなくてブスったれ気味の看板娘のエルマなんかを描いてやりまして。




う~ん、「あっついねー」みたいな感じの絵にしようと思ったのに、いざ出来てみると、いつになく犯罪臭がしますね。でも、キニシナイ☆
いったい今がどんなシチュなのかは想像にお任せします。

そして、熱かったので、ちょっとイメチェンなんだぜ!


バッサリ。
…ありだ。なかなかアリだ。
ボーイッシュだ。

で、気が付いたら手が動いてた↓

にゃーん。
にゃん。にゃん。
にゃーん。

コイツで最後だっ!↓


美少女ゲー風エルマ。
ちなみに攻略対象じゃあありません。だって、攻略対象じゃあ、ねぇ?
そんなの私が許さんっ!!





…さて、大学の課題でもやるか(我に帰る)。

拍手[0回]

PR
Comments
無題
ロボットらしき面影のないエルマ\(^o^)/
Posted by 孤独ゆん - 2008.06.30,Mon 16:35:46 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Twitter
Counter

忍者ブログ [PR]