忍者ブログ
   
[63] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [54] [53] [52] [51
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by なば - 2008.03.01,Sat


今日は一日フィギュア作りです。
明日からまたバイトだしね。

本体が結構出来てきました。
まだ細かいヤスリはかけていませんが、意外とこの荒々しい肌のほうがロボットっぽくていいかもしれません。

あ、あと本当は一通り出来た後に型を取って硬化剤?みたいなのを流し込んでという作業があるようなのですが、そんなことはしません!そんなお金はありません!そのまんま色を塗るつもりです!


合体!

おお。

意外とカッコイイ。
そして大きい…

顔も裏では着々と出来ているので、あとはめんどくさい手足ですね。


え~っと、今日はもう日記を一度書いてしまったのでネタがない。

じゃあ話は変わって音楽の話。
最近聞いたアーティストなど

>BUMP OF CHICKEN(アルバムorbital period)
ニコニコでハンマーソングに影響を受けて、妹からアルバム借りて聞いてます。
久しぶりにバンプ聞きましたね。うん。やっぱいいと思うんだ。バンプは。

>perfume
友人から薦められて以来、なかなかの中田ヤスタカワールドにのめり込み中。
と思ったら、鍵ラジ(keyHP内で聞けるラジオ)でオリトさんが作業用BGMとして聞いているという。
うれしか~。

>タイナカサチ(アルバムLove is)
最近発売したアルバムです。タイナカサチさんの曲は私の中では心が震え上がる曲々なのに、カラオケで歌っても何か違うと思ってしまう。やはり歌い手の天と地中ほどの力量の差なんだろうか。

>riya
いまさらなんですが、riyaいいと思いました。なんていうか、作業用BGMとして最高。私との波長が究極級に合います。特にリヤ語(riyaさんが勝手に作った言葉)で綴られる歌詞は作業向けです。RADWIMPSとかは好きなんですが、歌詞に耳がいってしまうので、作業向けではないんですよね。

ほかに、東方の曲なんかも友人に頂いて、聞き中。
東方、やったことはないんですけどね。

ほかに何かオススメありましたら教えてください~。


拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Twitter
Counter

忍者ブログ [PR]