忍者ブログ
   
[71] [69] [68] [65] [63] [61] [60] [59] [58] [57] [56
Posted by - 2017.05.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by なば - 2008.03.10,Mon
先日、友人のラジオで知り合った方々とOFF会みたいなことしてきました。これで3回目ですね(私が参加したのは2回)。
まぁ、好みが似ている仲間達ですから、仲が悪くなどなるはずもなく。
飲んで→唄って(アニソン他)→解散でした。

で、徹夜でカラオケだったもんで、帰りのその足でバイト先い向かう→バイト中寝る→笑われる。

うん。機会があればこのサイトに訪れてる方々とも会ってみたいもんですにゃ。


では、結構溜まっていた拍手返事!

>劇場版グレンラガンが制作されるそうで
マジですか!!どうゆうストーリーになるんでしょうか…子供、大人?…アニキ出ないかなぁ。あ、でもでるとニアが出ないし、あ、あれ、え~っと。

グレラガktkr! そしてこの流れはニアのターンがくるに違いと期待してます(´∀`*)ニヤニヤ 

(・ω・)つ■ドゾー
なぜ、子供verかって?そんなこと聞くもんじゃないさ。

>次のキリ番はいくつですか~?
うわっと。直すの忘れてたっ。最近嬉しいことにカウンターの周りが速くてですね、本当は5000区切りはツラそうなんですけど、結構楽しみにされてるみたいなのでこのまま継続します。これ以上増えたら10000区切りで…。

>TOP絵に拍手!
ありがとうございます~。まだ粗が目立つのでもうちょっと改良しようかと。


↑のような20分イラストであれば何か描きますよ~。
私が描きたいと思ったものですがw


あ、拍手でいただいたものはここでお返事を書かせてもらってますが、メールで来た感想は本人に直接返信しますのでここには載せておりません。

最近英語圏の方からメールいただきまして、嬉しい半分後悔半分。もっと英語勉強しとけばよかったなぁ~って。読むことはなんとか出来るんですが、返事を書くと数行に20分近くかかってしまいます…辞書を引き引き。
このHPには中、高生の方もよくいらっしゃるようですが、英語は大事ですよ。勉強したほうがいいです。
「俺、一生日本にいるし」ではどうにもならない世の中らしいですから。。

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Twitter
Counter

忍者ブログ [PR]