忍者ブログ
   
[69] [68] [65] [63] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [54
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by なば - 2008.03.07,Fri

リクエスト絵完了しました。
テーマは「和」!
というわけで、私にゃ珍しく和風な絵ですね。
西洋風な絵ばかり描いてる私ですが、別に和風が嫌いなわけじゃないんですよ。
気が付くと西洋風を描いてるといいますか…。


さて、素人フィギュア製作記です。

バイトの帰りに模型屋を見つけたので、入ってみました。
そこで売られていたフィギュア製作専用ナイフ(特価400円)

なるほど。…買ってみるか。

シャキーン(`・ω・´)!

ははははは!
コレで私は最強だっ!
恐れるものなどひとつもないっ!

天を貫け、我がナイフ!!!

↑グレラガ余波




私のナイフは指を貫いていきました。




↓ 血とか苦手な人注意(血はモザイク処理されてますが)
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/b1f487d2b99b63e4d081e60b83850428/1204857981


ビックリしました。
深く抉るとあんな血が出るもんなんですね。
ドロッドロですね。
自分の健康状態をうたがいます。


で、今日のロボット君


腕の製作に入ります。
細長い板っきれを作りまして、



刻みまして、腕横突起の芯を付けてやります。



形を整えて、
とりあえず今日はここまでっ!

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
<< 小休止HOMEふぅ。 >>
Twitter
Counter

忍者ブログ [PR]