忍者ブログ
   
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [54] [53] [52] [51] [50
Posted by - 2017.10.18,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by なば - 2008.03.01,Sat
スノボから戻ってまいりました!
長野の斑尾の行ってきたのですか、連日のスノボで顔が日焼け中。。痛い。

写真はまだないので、写真撮ってた友人からもらえれば載せるやもしれません。

さて、休んでる間に頂いたものお返事~


くぇrちゅいおぱsdfghjklzxcvbんm○×△■!!!

エルマー!!!!
を描いてくれました。

ファーリ様です!!!!!!!
ありがとうございます!
拡大はbbsのほうからできますので、見てください!

でも、あれですね。今回の掲示板はいいですね。
画像のアップロードができるってのは大きいです。
これからも宜しければ募集します。

あ。画像をアップしてもらって、こう描きたいんだけどどうやって塗ればいいの?ってのも私が出来る限りで対応します。過去にあったもので…。


>SAIのBBSからきました!異桜の絵がとても可愛くて好きです。はやく春こないかなぁ 
ありがとうございます。異桜はサイト始めてすぐの作品で、そろそろ一年という作品なのですが、今でも気に入っているんです!今度のトップ絵は「和」がメインとなり、季節も季節なので桜を描きたいと思っています。お暇なら見届けてやってください。

>topの子の可愛さと、背景美しさに、ウットリ尊敬です!ああもう大好きです@ロカより
お。ロカさん久しぶりです!
いや、そんな告白されてもダメですよっ!そんな会ってもいないのに(ひどい勘違い)。 

>絵を拝見させていただきました! とっても可愛かったです。
ありがとうございます。まだまだ恥ずかしい絵ですが、そう言っていただけると本望です。

>20220でした。残念ー。
てか20222がいませんでしたwホント残念。。


…そうなんですよ。

20222がいなかったんです


どうしよっか。もう「和」のみでいいですね。あと季節的に春を入れて拍手で好評価をいただいた異桜を意識して続異桜みたいな。前が洋なる和だったので、今回は異なる和といったコンセプトにしようかな。
SF的な。
今回のように絵が出来るまでの工程をトップで載せたほうがいいですかね?リクエストがあればちょくちょく載せていこうと思います。


拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Twitter
Counter

忍者ブログ [PR]