忍者ブログ
   
[57] [56] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by なば - 2008.02.16,Sat

前のブログ繋がりなんですけど、派遣のバイト。

派遣の何がいいかって、

やりたい時に出来る。

普通のバイトより時給がいい。

などなどありますが、私的に一番の理由は“見知らぬ土地に旅が出来る”ってことだと思うんですよね。

前々にやった「神奈川中のam/pmの写真を撮ってくるバイトなんてもぅ最高でした」

で、昨日も入って来まして。

今回行ったのは本郷三丁目ってとこです。

本郷…三丁目…。

本郷…

ほんご…。


というわけで、


東京大学に行ってきました。


いや、なんとなく。
行きたかったので。

東大で有名なこの建物。意外と小さかったです。

学食とかで「東大ランチ」とか食べたかったのですが、どうやら春休みでやっていなかったっぽい…。

そして、あの都市伝説は本当か確かめてきました。



東大専用トイレットペーパー。

なにこの税金の無駄使いw

そして私の好奇心の無駄使い。

きっと数多の科学者や後の総理大臣が踏みしめた土地。
私の頭も良くなっているはずです(←すでに頭の悪い発言)


で、帰りに友達んち寄って、焼肉とかして、

髪染め直して、秋葉行って


と。その秋葉でのこと。

友人と一緒にMOCOという喫茶店に行ってきたんですけど



私も結構多く入ってまして、友人と一緒にマスターとお話してました。

マスター曰く

「普通にしてればお客さんは来てくれるんだよね。その普通を持続することが、一番大変で、大切なんだよ」

…かっこいぃいいいいいい。

なにこのダンディズム?

惚れた。

マスターに惚れた。

秋葉のメインストリート沿いにあるカフェ、MOCO。
入り口が小さくてひっそりとしてますが、中は秋葉とは切り離されたお洒落な空間で落ち着いて談話などを楽しめます。

是非、見かけたら立ち寄ってくださいませ。




ピンポーン

~素人フィギュア製作記についてのお知らせ~

構造的欠陥が見つかったので最初から作り直します。

以上。

拍手[0回]

PR
Comments
はじめまして!

はじめまして^^
なばなさんの描くやさしいタッチの絵が好きです♪

とくに異国の町風景っぽいのが好きです

よかったら相互リンクとかしませんか?
私も絵サイトやってるんですよ^^
Posted by すいっつ - 2008.02.18,Mon 01:44:02 / Edit
無題
おはつです。
あれです。
ミドルネームがポールな人の取り巻きで冴えないことが目印なしらかばです。

ロボット兵楽しみにしていたのですが・・・・・・ホント、お悔やみ申し上げます。

素人の浅知恵ですが・・・・・・
欠陥頭もとっておいて、購買に売ってる建築学科用の緑色のコケ的なものを貼り付けてうまくジオラマにしてラピュタの内部の荒廃感を出せば面白いんじゃね?とか思いました。

って、絵が主体のサイト様に何言ってんだろう・・・・・・
いや、頭の出来が余りに良かったんから無駄にするのもどうかと思いまして。
Posted by しらかば - 2008.02.18,Mon 16:33:33 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Twitter
Counter

忍者ブログ [PR]