忍者ブログ
   
[60] [59] [58] [57] [56] [54] [53] [52] [51] [50] [49
Posted by - 2017.07.27,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by なば - 2008.02.22,Fri

どうも。タイトルには意味はありません。

最初にお知らせ。

親戚の友達の弟・晴君(3才)が『急性リンパ性白血病』になってしまい、16日に昭和医大に入院しました。
晴君の血液型RHマイナスBの血液は足りなく、治療を進められない状態です。
早急に同型の血液が欲しいのです!
職場や親戚の方等で、探していただきたいのです。
 もし同じ血液型の方がいた場合のやり方としては、普通に街角にある献血所や車で献血をしてもらいます。
それが血液を管理する中央部に集まって検査の後、2、3日くらいで使えるようになるとのこと。
 皆さんお忙しい中とは思いますが、どうかご協力よろしくお願いします。

RHマイナスB型の友達、知り合い、家族、親戚の方がいたら、ご協力いただきたいですこのメールも沢山の人に回して欲しいです

忙しいところスミマセンが是非ご協力お願いしますm(__)m


友人から回ってきたメールです。
信じるか信じないかは貴方の良心に委ねます。
私は信じようと思い、ここに書きました。

嘘なら嘘でもいいんです。 
その時はかの名医Dr.ヒルルクのように「嘘か、よかった」と笑いましょう。
だから、この文を見た貴方やその友人にRHマイナスBの方がいたら、
是非、宜しくお願いします。


さて、ウェブ拍手返事。

>ちょいと出遅れましたが1周年おめでとうございます!
メイキング途中は自分のような未熟者には勉強になるので、いいぞもっとやれ状態です(´ω`*)ぉ
フィギュアに絵にとわりとハードな感じですがどちらも楽しみにしてますよー(><* by悠月

うおー、悠月さんの初のお目見えです!ありがとございますー!
はたしてあんなのがメイキングとして参考になるかは置いといて、これから好評のようでしたらこれからは途中経過も載せようと思います(・_・。)。フィギュアはあんまり期待しないで見ててくださいw!


>サイト一周年おめでとうございます~(*^▽^*) しいな

おおっと。こちらも初のお目見えですかね!相互さまのしいなさんです。
ありがとうございます。これからもまったりやっていくので、どうぞよろしくお願いします。。


そして、相互リンクが増えました!
 すいっつ様のすうぃ~てぃんです。
バナーがまだないところから見ると、まだ始めたばかりなのでしょうか?
可愛いイラストと綺麗なアニメ塗りをされる方です。
すいっつさんは私のような塗りは難しいとのことでしたが、私から言わせてもらうとすいっつさんのような塗りが難しいです(><)。その辺は自分らしさと相性ってのがあるんでしょうね。
どうぞ、よろしくお願いします。


そして、期待されすぎてプレッシャー感じてるフィギュア製作記。


三回の盛って→乾燥→カッターで削りを繰り返し、ここまでなりました。
まだ粗は残りますが、ロボットなので気にしない!
てか、これ以上やるとパテが無くなりそうです。
穴埋めの方法なんて知りません!


で。



プログッレッシブナイフで一刀両断。
断面がかなり薄くなってるとこもあってひやひやでしたが、なんとか出来てる様子。



で、中の紙粘土をくり貫きました。
この中に電池やちょっとした回路を入れようと思います。


今日はここまで!

拍手[0回]

PR
Comments
無題
このメールはチェーンメールですよ~
大学や赤十字に電話が殺到しているらしいです。
私も同じメールが来たのでいろいろ検索して通りすがりました
Posted by 通りすがり - 2008.02.24,Sun 18:06:31 / Edit
無題
はぁ~、私も今調べたとこです。
本当だ…。
まぁ、うん。
「よかった。嘘か」です。
Posted by なばな - 2008.02.24,Sun 22:33:48 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Twitter
Counter

忍者ブログ [PR]