忍者ブログ
   
[58] [57] [56] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47
Posted by - 2017.07.27,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by なば - 2008.02.18,Mon
始めにお返事コーナー。

>すいっつ 様
はじめまして^^
なばなさんの描くやさしいタッチの絵が好きです♪

とくに異国の町風景っぽいのが好きです

よかったら相互リンクとかしませんか?
私も絵サイトやってるんですよ^^

おぉ、相互リンクは大歓迎ですぞ。
ありがとうございます。
…しかし、肝心のサイトアドレスがない。
教えてくださいませー!!


>しらかば様
おはつです。
あれです。
ミドルネームがポールな人の取り巻きで冴えないことが目印なしらかばです。

ロボット兵楽しみにしていたのですが・・・・・・ホント、お悔やみ申し上げます。

素人の浅知恵ですが・・・・・・
欠陥頭もとっておいて、購買に売ってる建築学科用の緑色のコケ的なものを貼り付けてうまくジオラマにしてラピュタの内部の荒廃感を出せば面白いんじゃね?とか思いました。

って、絵が主体のサイト様に何言ってんだろう・・・・・・
いや、頭の出来が余りに良かったんから無駄にするのもどうかと思いまして。

…ん?知り合い?誰でしょうか?ヒントがコアすぎるんですが…。
でもまぁ、あれですね。ダメになった頭は太古の昔に昨日停止したロボットにしたらいかがなものか?ということですね。それ決定!
でも、まずは本体を作るとこからですね。
春休み中には無理臭プンプン…。



で、タイトルの違うんだよ。

違う。
違うはずなんです。

穴板小屋が出来て一周年。
一昨日がそれだったんです。

一周年といったら(そういえば)看板娘のエルマが「一周年おめでとう!!」とか言って、ケーキの蝋燭フーみたいな絵がトップ絵を飾って祭りだ祭りだ。みたいな。

そうゆうのを考えてたんですよ。たしか。
三ヶ月くらい前までは考えてたんです。
ええ。

決して、中途半端な絵をトップに載せて「そういや一周年」みたいなんじゃないはずなんです。
何故こんなことに(ノ△・。)
で、せっかくなんでサイトを少し変えてみる。ちょっとは見やすくなったはず。

なにはともあれ穴板小屋一周年。
これもいつもこんな下らないサイトを見てくださる皆様のおかげです。

サイト作って一ヶ月くらいの時は一周年までに一万アクセスいけばいいなー。とか言っていたのに、いつの間にか2万アクセスも近いです。
本当にありがたい限りです。
二万キリ番踏んでくれた方は是非ご報告くださいまし。

ではでは、これからも私の自己満足サイトですが何卒よろしくお願いしますです。。。




拍手[0回]

PR
Comments
^-^
http://www.geocities.jp/sweetyn_suitts/
です♪
Posted by すいっつ - 2008.02.19,Tue 02:07:23 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Twitter
Counter

忍者ブログ [PR]