忍者ブログ
   
[101] [100] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [90] [89] [84
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by なば - 2008.06.16,Mon
なんか最近、ぼ~っとテレビや漫画を眺めていると、すごく悪いことをしているような罪悪感に囚われます。

とにかく、走りつづけないと倒れてしまう自転車のような、そんな感じになったような気さえしますね。

これは、あれだ。大学受験の末期に似てる。

なんだかなぁ。

ダラけるのと寝るの大好きちゃんの私は何処か~。

でも、もぅ寝ます。
とりあえずopenCV(画像認識系プログラム)が一区切りついたので。

あ~、G線上の魔王やりたいなー。

あ、前にCADで作ったロボットパーツですが、

こんなん出来ました。
前に作った3DCGデータを造形機に入れてやると機械が勝手に作ってくれるわけです。
まぁ、取り扱い難しいわ、作れるものの制限多いわ、制度残念だわとちょっとアレですが、それでもフィギュア作りという概念にとっては掟破り技ですねw
科学バンザイ。
でも、これからヤスリやパテで整えてやらなければ使えそうにありません。最後はやっぱ人の手なのですね。。

うむ…眠い。

あ、mixiでファーリさんからバトンいただきました。
やろうと思います。

自分取り扱い説明書バトン

*タイトルは必ず
「〇〇に出ます」等にすること

タイトルの「コミケに出ます」はここで指定されたからんだぜ!
なんという自虐ネタかっ!


本製品名:
なばな「ラピュタ族の末裔です」

対象年齢:
ファーリさんの12歳以下には共感を覚えますね。
特におんn…うわ何をすr…

適正動作環境:
以下のもののそばに置くと適正に動作します。 
そばって言うか…パソコンと繋げると適正に動作します。
ええ、パソコンと自分を繋いであちらの世界に行きたい(生きたい)と何度思ったことか。 

製造元:
利根川の下。

製造日:
製造日ってことは…あれですか?誕生日に10ヶ月くらい前ですか?
そんなこと私に聞かれてもなぁ。。

保証期間: 
これからだよ!旨みが出るのは!きっと!

価格:
[拾ってください]

[以下の動作方法]

話す:
ん~、流行もんじゃなければ大体話せます。
「笑わせろ」とか無茶振りはアカンよ!泣くよ!

誘う:
誘い受け…って奥が深いなぁと最近思いました。腐ってやがる!

笑わせる:
嬉しいと、笑います。つらくても、笑います。人間だもの。


泣かせる:
Keyとか、ダメっすね。
もぅ、ブワっと。

怒らせる: 
あんま怒らん。
でも、口だけの人は心の中で怒ってます。 

謝らせる:
結構たくさん謝ってる。「すんません」とか「どうも」とか。
人間関係で一番大事なのは案外ここやもしれんです。

倒す:
ギャー。あなたは経験値3ポイントを手に入れた。

味方にする: 
貴方が私を味方だと思ってくれてるのなら、私はずっと味方でいます。

[メンテナンス]
故障かな?と思ったら:
頭を叩けば直ります。

エネルギー: 
風呂と睡眠と定期的なカラオケ。

ケアの仕方: 
ひざまくら。うっせーよ!バカ!なんだよ!文句あんのかよ!

故障している例:
目が赤く光ってる時。

修理の仕方: 
畜生、眠い。

[本製品に関するお問い合わせ(回す人)] 
じゃあ、最近ネット経由でよく話す方々で。

部品交換業者→ NEEVさん
洋服デザイン→ ゆずさん
機能変更業者→ 和さん
製品の組み立て→ カツオさん
最終検査→ 
運搬業者→ 

そんくらい?拒否権アリっす。

ちょっとバトン見返したら酷いっすね。

「なんか面白いこと書いてやるぜ!」

「なんか面倒になってきたのでマジ書き」

「眠くてグダグダ」

がよく分かります。

それでは、お休みなさい~。。

拍手[0回]

PR
Comments
無題
おぉー、やってくれてありがとうですーv

やっぱり12歳以下ですよね(ぇ
経験値がたったの3。。。スライム並みって(;x;
Posted by ファーリ - 2008.06.17,Tue 12:42:42 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Twitter
Counter

忍者ブログ [PR]