忍者ブログ
   
[100] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [90] [89] [84] [83
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by なば - 2008.06.14,Sat
まず、今週の授業中ラクガキ

ラピュタに出てくるロボット兵擬人化。未知の物質で出来てます。
ちょー強いっす。目からビーム。


目の前にあった電子辞書擬人化。もぅ6年の付き合いになるんですね。ボロボロで時々動かなくなるけど、それでもまだ大切にしていきますよ。ええ、テスト中(テスト問題は全て英文なので辞書可なのです)に動かなくなった時は死ぬかと思いました。これからもよろしくお願いします。


うる覚え長門さん。制服が分からん。

ほかにもあったかもしれませんが、とりあえず手元にはこれだけしか残ってませんでした。



いや、熱くなってきましたね。
我が部屋のパキラさんも水の量を増やしてあげましょう。


…え~っと、話題話題。


あ、今日弟のスイミングスクールの迎えに行ってきたんですよ。もう親のパシリが定着してますね。
で、いつもより早く着いてしまったので、弟が泳いでいる姿でも見ようかなーと。

スイミングスクールには保護者さんたちが見られるようなスペースが上についてまして、そこから授業風景が見られるわけです。

私「おー、あいつも泳ぐの上手くなったじゃん。速い速い」
クスリと微笑む私。

とまぁ。

でも、しばらくたってから客観的に考えたんですけど、これって。

奥様方A「なにー、あの男の人。あきらかに保護者じゃないわよねぇー」
奥様方B「なんか小中学生のスクール水着ガン見してるんだけどー」
奥様方C「笑ってるわよ!気持ち悪いわねぇ…」
奥様方A「あれよ。秋葉原であった…」
奥様方B「ああゆう犯罪者予備軍はさっさと隔離しちゃえばいいのよ」
奥様方「そうよねー。あー、気持ち悪い。」

な、臭いですよね。

全く、住みにくい世の中になったもんだ。


~お返事~

>落選どんまいです(つД`) 知り合いのサークルさんい委託とか・・!
>読んでみたかったなー。なばなさんの絵本。 完全に未発表にしてしまうのですか?

サークルさん委託はオススメできないと知り合いの方から言われてしまいまして、そうゆうのはやらない予定なのです。。とりあえずは永久欠番という形ですが、水面下でちょっとした話が進んでまして。まぁ、今後を期待といったところです。


TOP見ましたーv
相変わらず美しいの一言です><
コミケ。。。受かってたらきっと買いにいったのに、残念です(;x;
なばさん落とすなんて審査員の人が見る目無いのです


聞いた話ですが、やはり初めてというのは受かりにくいようです。でも、基本的に抽選ですから目どうこうより運がなかったのでしょう。。


うあー・・・残念orz
冬コミ狙い・・・ってわけにはいかんのかな?
赤橙は神曲ですからな~w是非見たかったが・・・。

赤橙は神曲っすよね!!
冬コミの時は就活でたぶんそんな時間ないでしょうねぇ。。残念。。


CG定点観測様いつも観測ありがとうございます。
今回は大文字で紹介してくださって、訪問者数が(((; ゚Д゚)))

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Twitter
Counter

忍者ブログ [PR]