忍者ブログ
   
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [90] [89] [84] [83] [71
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by なば - 2008.06.09,Mon




































落ちた



…学生時代最後の思い出にと、勇気を出して送ったコミケの応募用紙。
すごく緊張したのに。

なんか、送る前からワクワクしてたのに。

あ~あ。

なんか夏終わったわ。

今年の夏終わった。

終了のお知らせ。

ポカーン。

あ~あ。

あー。


あー。


…受かったら、絵本みたいな短編小説を書こうとしてたんです。
私、漫画もエロも描けませんから。

だから、私ができる一番の方法が絵本でした。
今回のトップはそれの練習。
ACIDMANの「赤橙」を聞いていた時に思いついた風景。

世界を創るのは楽しいです。

その世界も、未来に続くことは無かったですけどね。

結局、終焉の街だったってことでしょう。

よし。

うん。

よーし。

拍手[0回]

PR
Comments
無題
TOP見ましたーv
相変わらず美しいの一言です><

コミケ。。。受かってたらきっと買いにいったのに、残念です(;x;
なばさん落とすなんて審査員の人が見る目無いのです
Posted by ファーリ - 2008.06.10,Tue 22:41:47 / Edit
無題
読んでみたかったなー。なばなさんの絵本。
完全に未発表にしてしまうのですか?
Posted by ウルイ - URL 2008.06.11,Wed 00:03:00 / Edit
無題
うあー・・・残念orz
冬コミ狙い・・・ってわけにはいかんのかな?
赤橙は神曲ですからな~w是非見たかったが・・・。
Posted by 銀時計 - 2008.06.12,Thu 02:34:00 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Twitter
Counter

忍者ブログ [PR]