忍者ブログ
   
[90] [89] [84] [83] [71] [69] [68] [65] [63] [61] [60
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by なば - 2008.03.27,Thu
CLANNADニ期決定オメ

デトーーー!!!!

えぇ、ニ期あってのクラナド。アフターあってのクラナドですからね。
当然の結果です。

前回の続き足利学校より。

友人が撮ってた私の写真。
サイト設立初めてじゃないでしょうか。私の写真。

私はこんなヤツです。
これからもよろしくお願いします。


で、教習のこと。
足利教習所に来ています。

そこの先生方とのエピソードをちょっと紹介。


エピソード1 オールバック先生(仮)

最初の四コマでも出てきた第一印象最強の先生です。
「いいか?なばな」
「は、はいっ」

「円滑かつスムーズな運転にはスピードが不可欠だ!!」

道路二日目の奴に言う台詞じゃねぇ…

「そこだ!一気にアクセルを踏み法定速度まで上げろ!」
「は、はいっ!」

「そこだ!カーブと共にスピードを」
「はいー」

「スピード!」
「はー」

そして、教習終了。
「やるじゃねぇか。ボウズ」
「…」
ダンディイイイイイイイイ

後日、別の教官で同じように運転したらスピード一気に上げすぎだと怒られる。



エピソード2 ジブリばぁちゃん(仮)

カーブにて
「そこを曲がりなぁあ!」
ラピュタの船長風味

「そこを真っ直ぐ行っとくれぇ」
ラピュタの船長風味

「なかなかやるじゃないか」
ラピュタの船長風味

アニメの中だけだと思っていたおばあちゃん言葉をホントに言う人いるんですね。



エピソード2 クール先生(仮)

いままでの先生が結構話してくれる人だったのに対してこの先生は全然話してくれません。
珍しく若い女の先生なんですけどね。

「右」
「はい」

「左」
「はい」

なんかつまんないですよ。この先生。
なんか会話、会話!

「あ。この両側の木って桜ですよねー?」
「うん」

会話終了!
えー、マジっすか!?もぅ終わりですか?

「あー、じゃあこれから見所ですねー」
「…」

ブーーン。






拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Twitter
Counter

忍者ブログ [PR]