忍者ブログ
   
[93] [90] [89] [84] [83] [71] [69] [68] [65] [63] [61
Posted by - 2017.05.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by なば - 2008.04.01,Tue

何の滞りなく免許受かりました。

あ、いや。エイプリルフールとかじゃなくて。
ホントですから。
信じてください。
おねがいします。


足利ね。いいとこでしたよ。
outmさんの地元ということで楽しみにしてたんですけど、ホントいいとこでした。足利学校周りの伝統的な街並みだとか、屋台とか出てる綺麗なサクラ並木だとか。
夏もすごい花火があるそうで、見てみたいもんですね。

教習所としても、優しく、少し変な教習官たちで空きませんし、意外にもご飯がとても美味しいです。
頼めば無料で温泉にも連れてってくれるし、いたれりつくせりでしたね。教習というよりはちょっとした観光に近かったかもしれません。
穴板小屋は足利教習所を応援します。

あ、これももちろんエイプリルフールじゃないですよ!


~拍手返事~

>ソウルイーターは五十嵐監督と言う事で 期待をしています。この監督のファンなのです。 
あとは気になると言う意味では 「ゴルゴ13」が気になっています。
どうなるのか、まったくわかりませんが、
良い作品になってればいいと願っています。

ほう良い監督さんなのですか。コレは期待できそうな予感ですね。
ゴルゴ13は…どうもなぁw


>地味にラグーンで攻めて新しい萌要素を獲得してはいかがでしょうかw

ラグーン?初耳です。今度調べてみよう。
ちなみにブラックラグーンは好きです。双子の可愛さといったらありませんね。ひ、人をそんな目で見るなっ!


>なばなさんこんにちは!(以前何回か拍手してるんで初めましてじゃないんです;)僕はウルイと申します。
僕は電波塔25時というサイトを運営しているのですが、このたび3月27日分の更新で穴板小屋さんのブログのコメントを紹介させていただいたので、ご報告に参りました。これを機に今後も穴板小屋さんをご紹介させていただきたく思いますので、宜しくお願いします。それではまた。

とうわけでここがウルイさんの電波塔25時です。
あらホントだ。なにやら紹介されてますね。ありがとうございます。
え~っと、これからも紹介させていただくということで、よろしくおねがいします。






拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Twitter
Counter

忍者ブログ [PR]