忍者ブログ
   
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by なば - 2009.05.28,Thu

「崩月流甲一種第二戦鬼、紅真九朗」


…かっこよすぎる。

かっこよすぎる!!!!!


とうわけで、紅、読みました。
集英社スーパーダッシュ文庫から出ている小説です。

友人が面白いと言っていたもので読んだのですが、いやー面白い。
紫可愛い!でも私は夕乃派です。ええ。

醜悪祭(下)まで読みましたが、な、なんじゃこりゃーぁぁぁあああああああ!!!
↑読んだ人なら分かる。

まぁ、これ以上言うと大声でネタばれを叫ぶことになるので、控えておきます。


というか設定がちょっと戯言シリーズに似てるよね。ちょっとだけだけど。

余談ですが、私は実は上のような絵のほうが描きやすかったりします。
ちゃちゃっと描けます。
いつもデフォルメした女の子ばかり書いてますが、普通等身の♂のが描きやすいという矛盾…。。
まぁ、いつもデフォ娘ばかり描くのは、好みもありますがタッチへのあこがれもあるんでしょうね。

あと、上のような絵柄は自分を見本に描けるから描きやすいというのもあるのでしょう。
ええ。PCの前でやりますよ。
上のようなポーズ。
もちろん言います。


「崩月流甲一種第二戦鬼、紅真九朗ぉお!!!!」


拍手[1回]

PR
Comments
無題
「お、これがくだんの”紅”だな!」
と、古本屋で安く見つけ、買ったはいいものの、
それは1巻じゃなくて○○編って感じの別章だった
俺は泣いてもいいと思うんだ。

右肘から角とか生えるの!?
なんかBLUE SEEDを思い出して懐かしくなったw
Posted by ぎんどけい - 2009.06.01,Mon 23:42:39 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Twitter
Counter

忍者ブログ [PR]