忍者ブログ
   
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [31
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by なば - 2008.02.11,Mon

あれですよね。

バレンタインデーとかで好きなキャラ描いて「はーい」みたいなのってキモくないですか?
よくありますけど。
自分で描いといて、いやっほぅ!貰ったぜ!ってか。

まったく現実見ろよってんですよ。

自分の妄想とか勝手に描いちゃったりしてさ。
「いやいや別に、岡崎さんにプリティなヒトデ型チョコをプレゼントするために待ってたわけではないですよ?」
って。

キモいってかイタいですね。
あいたたたってね。

はいはい、風子風子みたいな?

もぅなんていうか、哀れですね。

ここまでくると同情ですよ。

君はこの青春真っ盛りに何をしているんだい?と微笑を浮かべながら言ってやりたいですよね。





あれ、目から水が。


拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
<< うはー。HOMEわぉ >>
Twitter
Counter

忍者ブログ [PR]