忍者ブログ
   
[183] [182] [180] [179] [178] [176] [175] [174] [173] [172] [170
Posted by - 2024.04.18,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by なば - 2009.10.15,Thu


大小含めて、一日何百という飛空挺が集まる港街。

ここには世界中の物、人種、文化が入り乱れます。

そして今日も大型船が入港する鐘の音が響いているのでした。



久しぶりにファンタジーを描きたくなって、三日ほどで描いた絵でした。
線画2日、色塗り1日

全体的な雰囲気は先日行った海老名駅前のロータリーをモチーフに

私は普通の人なので、ゼロから世界を創れるほどの神ではないのですw


拍手返事!
>今更ですが自画像変わってます。。。ヨネ??
なば)自画像を変えた30分後くらいにいただいたコメント!すげぇ!

>個人的に「にゃんこい」面白いです。今期で一番好き。ささめきことはちょっと重かったです…。化物語はWebで続きやるっぽいですね。僕は忍が黙ってるの に飽きたとかキャラ崩壊するまでは見続けますよ!(そこまでやらないと思うけど) by nes(HN短くしました、元ネスケイルです)
なば)お久しです!なるほど、にゃんこいですかチェックしましょう。化物語は二期切実希望なくらいですよ!私的には!そこまでやってくれ!

>初めまして、シンです。聖剣の鍛冶師、原作おもしろいですよ。アニメも期待です。
なば)初めましてですー!聖剣の鍛冶師ってラノベでしたっけ?これも見てみようと思います!情報ありがとうございます!

拍手[2回]

PR
Comments
無題
はじめまして、sowwと言います!
イラスト色々見させてもらっていたのですが、何ですか、この幻想フィルター!?
写真がこんな風に変化するっていうのは凄いですね。絵描きさんっていうのはこういうのが普通なんでしょうか。
Posted by soww - URL 2010.01.11,Mon 13:00:56 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Twitter
Counter

忍者ブログ [PR]