忍者ブログ
   
[179] [178] [176] [175] [174] [173] [172] [170] [169] [168] [167
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by なば - 2009.09.27,Sun


サイト改装、停滞中~~~。

本当は一気に全面改装といきたかったのですが、メンドイ。。
どーも、うまくいかにゃい。

なんか、ギャラリー制廃止して、絵はすべてこのブログに載せて、んでもってちょこっと改装すればいい気がしてきましたよ?

拍手様々の意見も参考にさせていただいとりますです。

サイトを作るよりも、今は、絵を描きたい(ホンネ)!


あ、そうだ!
10万アクセスありがとうございます。

……10万。

おっかねー。10万ておっかねー。

次は、100万……か?

100万?

10万アクセスで2年半だから、100万は25年か。

25年経ったら超オッサンだよ。私超オッサン。

そのころも貧乳がどうとか言ってんのかな?

ああ……

言ってんだろうな。


ともあれありがとうございます。
これも全てこんなサイトに顔を出してくれている暇人さまのおかげです。
感謝感激雨霰。

これからもマッタリ描いてくので、暇なら、来てください。



拍手返事!

>ブログ一本化でもいいと思います~。実際、その方が管理は楽だし、そうしてる絵師さんも多いですし・・・。後は読者(?)的にブログのユーザーインターフェイスを改良してもらえると嬉しいかも?(カテゴリわけだとか、タイトルリンクとか)
>ブログメインにしても、サイトにもログって感じで一覧作っていただけると嬉しいです。
なば)とりあえずこんな感じで前のような感じでいかがでしょうか?。できるだけイラストスペースも欲しいので、ギリギリのラインてことで!ご意見ありがとございまする。

>エルマかわいいよエルマァァァ!!(名前あってたっけ) 100000hitおめでとうございます! by紺戸(覚えてますか…?)
なば)次のTOPもエルマの予定なんだぜ!!

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Twitter
Counter

忍者ブログ [PR]