忍者ブログ
   
[188] [187] [186] [185] [183] [182] [180] [179] [178] [176] [175
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by なば - 2009.11.22,Sun


液晶買ったよ!
買いましたよ!
買っちゃったよ!

ナナオのFlexScan S2242W-H

うはっ!色に奥行きがある!
つーか、前の液晶全体的に色が薄かった!
過去に描いたイラストを見ると、色がドぎつく見える!

……こんな環境でイラスト描いてたんかぁ。
おっかねぇな。

カラーマッチングツールも一緒に買ったので、これで変な色合いということはあるまいて。

VA液晶なので前の液晶に比べれば色の視野角も全然違うしね。
これは、買ってよかった。
よかったよ。


というか。


うん。


今ね。


全然時間がないんだ。


ごめん。
二週間ぶりの日記これだけで、ごめん。
拍手返事も後回しでごめん。
きっと後回しにすると前のログが消えちゃうから返事出来なくなるけどごめん。

でも、私頑張るから。

拍手[1回]

PR
Comments
無題
机の上、すごい片付いてますね…
見習わないと。
そして某トロフィーの前にお嬢様が…
Posted by 黒銀 - 2009.11.23,Mon 23:30:48 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Twitter
Counter

忍者ブログ [PR]