忍者ブログ
   
[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156
Posted by - 2017.07.27,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by なば - 2009.06.13,Sat

けいおん!次が最終回ですか、そうですか。
特別編があるようですが、その情報を知ったのがヤフーのトップページというのも日本の平和さがうかがえます。

しかし、別れがあれば出会いがある!
というわけで、今回の絵は来期アニメよりGA 芸術科アートデザインクラス のメインヒロイン山口如月です!

GAはコミックを集めているくらいの大好きな作品でして、同作者の「棺担ぎのクロ」と合わせて是非ぜひオススメです。

軽音ブームの次は芸術ブームが来ますよ!絶対です!

あ、本編が始まったら誰が嫁だとかいろいろと始まるので、今のうちに言っておきますね。

芦原ちかこ先輩はいただきます。


しかし、来期はなかなか気になる作品が多いです。

〇視聴決定
・GA 芸術科デザインアートクラス
・化物語
・大正野球娘

〇気になる作品
・うみねこの鳴く頃に
・CANAAN
・さよなら絶望先生
・かなめも
・東京マグニチュード8.0

う~ん、多い。。


拍手返事!

>なばな氏も結局紅に行き着くのですねー(笑 yy氏の画風は大好きにあります。時々目がかわいくないと聞きますけれども。決してそんなことは無いと。そして表紙カバー裏のお遊びがたまりません。 銀子よりな漫画の構成は私にとっては万々歳!なネヴでした! 
なば)表紙の…裏?ソッ(表紙を開く音)……く、紅のツインテ…!!!…ほんとうにごちそうさまでした。教えていただき感謝感激であります。

>紅のアニメ?そんなものありませんよ?電波的な彼女を侮ることなかれ!もちろんなばなさんにもストライクなキャラが!!そうなにを隠そう光(妹)がおススメでし。やっぱロリ最こ(ry
なば)うぬぬ…光は一巻を読んだ感じではあまり存在感がなかったような。これから出てくるんですかね?そして光はロリなのか!?紅レベルでないと私はダm(ry

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Twitter
Counter

忍者ブログ [PR]