忍者ブログ
   
[172] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161
Posted by - 2017.07.27,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by なば - 2009.07.27,Mon

色塗りたかったけど、時間ナス。。

というわけで、アニメ絶賛放送中の化物語より八九寺真宵です。
最近ょぅι゛ょを描いていると、何故かやたらに脇が描きたくなります。
ええ。変態だからです。

分かってます。


しかし、今回のOPには度肝を抜かれましたね。OPに定評のあるシャフトさんがまさか前回のOPに甘んじることなどないとは思ってましたが、こうくるか。
よし、次はEDで踊る番だ。


アニメついでに今期の見ているアニメ評

〇化物語
言わずと知れた(と個人的に思っている)西尾維新さん原作の怪奇コメディ。
しかし、この独特の雰囲気はシャフトならではなんですが、いかんせん動きませんな。
シャフトはメリとハリが強すぎます。

〇GA-芸術科デザインアートクラスー
こちらもある意味クセが強いなぁと思う作品に仕上がってましたねぇ。。
はたして一般人が見て面白いのでしょうか。私は好きですけども。
主人公の声がどうも、原作派の私とは相違があるようです。
あーさんは可愛い。

〇大正野球娘
これは、キャラクターデザインをいかに崩さず続けられるかが鍵ですにゃー。
とりあえず現段階ではよくある野球アニメ展開なので、今後に期待。
キャラクターが多いので、誰がいいキャラしてるとか判断が難しいのが現状。
百合臭は嫌いじゃないっす。
でも、ガチ百合はカンベンで。

〇東京マグニチュード8.0
ある意味、非常にリアリティがある地震アニメ。NHKとかで放送してそう。
でも、ドラ〇ンヘッドのような世紀末突入する地震モノよりは好きですw
萌えとか程遠いですけど、個人的にゃ好きです。

〇エンドレスエイト
え、そうゆうタイトルのアニメですよね。


こんなもんですかにゃー。

前期から引き続きでは咲-saki-が面白いです。麻雀じゃないですけどね、アレ。

なんかオススメアニメがあれば教えてくだせえ。

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Twitter
Counter

忍者ブログ [PR]