忍者ブログ
   
[190] [189] [188] [187] [186] [185] [183] [182] [180] [179] [178
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by なば - 2009.12.19,Sat


お嬢様のfigma買ったよ!
可愛いよ。
超可愛いよ!

というわけで、お嬢様の可愛さを余すことなく紹介します!

写真が多いので、↓のつづきから

拍手[3回]




バラしますた。


……なん、だと。


ナイフでザクっと。
まぁ、落ちつけ。これには理由があるんだ。





・スイッチ
・3mmLED×2
・ボタン電池×2
・昇圧、安定化用基板、及びチップ

全て配線。

もう、おわかりですね。





頭ん中を広げて
入れます。




戦闘用ヘルメットには目立たないようにチップLEDを入れましょう。
いい感じの光量です。

というわけで、




かっこよすぎる!!!!!!!!



拍手返事!

>きゃーーー表紙飾ってるっ!!おめでとうございます(^^*)見つけたら買います。Topも感動しましたが、これまた感動です。駐車料金の者です。間違えてスミマセン。コメント飛ばした後にパンダのじゃないか!?と気づきました。ほんとごめんなさい。
なば)ありがとうございますー!いやいや、この場合は完全に私のミスっすから。まぁ、駐車料金でもアリっちゃアリですしね。見る人の想像力を描きたてる絵こそ至高!

>にゃーん!このまえ書いたラブレターは消えてしまったんですね!内容は恥ずかしいので消えたら消えたでよしとします、うふふ♪化物語を見つつ紅新刊を読みつつ、気づけば年の瀬です。雪降れー雪降れー!  ネヴ
なば)ら、らぶれたあ!?何も聞いてねぇ!紅の新刊は正直ギロチン可愛すぎですよね。原作非200%アップですわ。しかし、あれだけ押しちゃうと原作通りに話を進めにくくなるのでは?

>私信ですが、来年度大学編入で受験することになりまして。なばなしに元気頂きながら頑張ることにします!
なば)フレー!フレー!が・ん・ば・れ!私のサイトに来てる時間を勉強に使いなさい!

>おめでとうございます。ああ、やっぱりなばなさんはすごいなあ。僕が初めてなばなさんの絵を見たとき。
このサイトにめぐり合ったときは、まだなばなさんはアマチュアだったのに。なばなさんの絵を見て絵を描き始めた僕だけど。僕の感じたあの感情じゃ、間違いじゃなかった。
なばなさん、図々しいかもしれないけど、俺もそのうちそっち行きます。それまで、どんどん、先の先まで進んでください。いつか、隣まで行きますから。
と、一方的になばなさんが好きな奴の戯言でした。
あと、僕が絵を描き始めたきっかけの絵がギャラリー消滅によって見れないんですけど、どうしたらいいですか?

なば)私は今でもアマチュアですよ。少しだけ世界が広がっただけですwでも、これからも、行けるだけ行ってみたいと思います。紺戸さんはサイト初期から見てくれてますもんね。ありがたいっす。今後も頑張りますので、一緒に頑張りましょう!
にゃんだと!では、やはり過去絵もアップすべきかなぁ。でも恥ずかしいのですががが。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Twitter
Counter

忍者ブログ [PR]