忍者ブログ
   
[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233
Posted by - 2017.07.27,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by なば - 2011.01.05,Wed


遅!超遅!
すみません。
ずっと実家におりまして、帰ってきてからゴリゴリと描いたものです。
(イラスト系サイトなら用意しとけ)

さて、今年で穴板小屋も四年目。
ボチボチやってきますんで、よろしくお願いします。


さて、新年の何たらの前にちょっと宣伝を。

私が「空の彼方」シリーズを描いておりましたメディアワークス文庫の中に挟まれている小冊子の表紙を
今年一年間私が担当することになりました。
公式マスコトット「メディワくん」を含め、四季折々のイラストを描いていくつもりです。
縁の下ながらメディアワークス文庫を盛り上げていきたいとおもいますので、何卒よろしくお願いします。


で、毎月風景画を描くと。
風景画はお腹いっぱいになると。

残るのはなにか。
女の子だ。

女の子だ!


というわけで、今年は結構女の子メインでボチボチ描いてきたいなぁとか思ってます(思ってるだけ)。
いつまでも大学にいるわけにはいかないので、就職活動もしなければならんしね。
絵の方面に進むつもりはあんまりナッシンです。
これからもゆっくりのんびり描いてきます。

今年も穴板小屋、看板娘エルマ共々よろしくお願いします。


漫画が意外と好評だった拍手返事!!

>はじめまして。 初めてコメントさせていただきます。 素敵な漫画をありがとうございます。 可愛いくて仕方ないです。 お腹いっぱいになりました。 そしてそんな絵が描けるように来年もがんばろうなんて思いました。いろいろ参考にさせていただきます。 なんだか一方的な文章になってしまいました; このへんで失礼します。 P.S.(?) …そういえばここ最近の絵ってちょっと描き方を変えましたか? なんだか黒星紅白さんの絵を思い出しました。 あ、他の絵師さんと比べるのが不快ならすみません。

なば)はじめまして~。初コメありがとうございます。参考になるかどうかはわからないですが、時々見に来てくれると幸いです。黒星紅白さんですが、影響をうけているのは前からですw(キッパリ)。あんな絵を描いていきたいですね。


>このサンタクロースが幼女なのか、少年なのか、それが問題だ。

なば)え。サンタって幼女意外に何かいるの?


>素敵な部屋ですね。あったかそうで、おちつきそう。 (でも、ベッドから落ちるとちょっと痛そうですが^^) 今年も素敵な絵を楽しみにしています。

なば)ありがとうございます。寝相の悪いそこのあなたもこれでバッチシな部屋ですねw今年もよろしくお願いします!


>少し前からなばなさんの絵を見に来ていた者です・・・ えっと・・・報告なのですが、 なばなさんが表紙を手がけた空の彼方123巻、購入しました! なばなさんの絵を見るために、です! すごいです、本当に尊敬します これからも応援してます! いきなりのコメント、ご迷惑おかけしました また、来ます!では。

なば)はじめまして。購入マジですかい!本当にありがとうございます!うひゃ~。恥ずかしい。メチャメチャ嬉しいです。内容も凄くいいので、是非是非読んでみてください。またいつでも来てください!

拍手[6回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Twitter
Counter

忍者ブログ [PR]