忍者ブログ
   
[240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230
Posted by - 2017.07.27,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by なば - 2010.12.20,Mon

消失長門は、うん。可愛いなぁ。。

これは映画館で見れば良かった。

いろいろ言いたいことはあるけど、仕事も含めて一日に三枚完成させたので、もう寝むぅて寝むぅて。
とりあえず寝ます。オヤスミ。



の前に拍手返事。

>見え・・・ない・・・! 女の子とロボット(?)っていいですよね! なばなさんの絵大好きです。これからもゴニョゴニョ
なば)ロボットですよ。ロボット。女の子からすると目が赤いって理由で兎らしいですが。これからもギリギリを描いていきます!!

>ロボットの質感が硬そうであり、暖かそうでありという、すごく好きな色合いですなぁ。 勘違いかもしれないが、前より質感が硬い感じになったような…白だからかな?w それと、このロボットがあと何段階の変形を残しているのかってことが気になるとこだね。
なば)今回は固い感じで塗ってるからですかねぇ?固く固くと念じていると固く塗れるもんです。このロボットは変形はしないものの、二足モードと四足モードがあるのさ。

>5mmのガラス色アクリル板(キャスト板?)は良すぎですね、切断面も綺麗で是非やってみたいですがなかなか自分では...加工を頼むと時計本体に近いコストに^^;(自分は100均ケースに入れてます) 色々参考になりました
なば)3mmではちょっと安っぽい感じになっちゃうんですよね。アクリルは特に。確かに。私の研究室では道具が揃っていたからいいものの、自分でゼロからやると大変かもしれんですねw

>tr5rwryty56yy4すごい!
なば)この記号には、何か深い意味が…!

>完成おめでとうございます! 奥に見えるはまさかの、初代ポーション…!?
なば)ありがとうございます。その通り。初代ポーションです。友人から誕生日プレゼントに貰ったものです(ゴミ処理?)。


拍手[1回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Twitter
Counter

忍者ブログ [PR]