忍者ブログ
   
[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237
Posted by - 2017.05.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by なば - 2011.02.28,Mon


世界の終着点で一休み。さて、次はどこに行こうか。

少女はどこまでも続く空を見上げる。





というわけで、久々のサイトTOP更新。

この絵は少々面白いチャレンジをしております。

実は先日、HDDの掃除をしていたら出てきたのですよ。奥さん。

そう。

私が絵を描き初めてから、最初に書いたファンタジー絵が!!



あれは今から4年前。私が19の時でゴザイマス。


なば「しゃあー!ファンタジー風景を描いてやらぁ!」

と、一点透視図法を覚えた私はどんな風景画でも描ける気になって、舞い上がっておりました。

そして、ノートPCとpixia(フリーソフト)で果敢にも挑戦し、





玉砕しました。


そして、この絵は完全にお蔵入り。

むしろ蔵によく残しておいたものです。


といわけで、今回の絵は昔書いた上の絵を今書いたらどうなるか、という挑戦でした。




時々、「どうすれば上手くなりますか?」みたいなコメントをいただくことがあります。

私にはよく分かりません。上手い人に聞いてみてください。

でも、私はいわゆる“成長期”を過ぎてからのスタートでした。

だから、たぶん絵を始めるのに遅いってことはないのだと思います。

思い立ったが吉日。

やりたい時に楽しんでやってれば、いいんじゃないですかねw

拍手[24回]

PR
Comments
菜花さんのイラスト大好きです♪
初めまして!甘夏と申します。
私は菜花さんのイラストが本当に大好きです!空の彼方を見つけた時は、「これだっ!」と強く表紙絵に惹かれました。
空の彼方との出会いをきっかけに、PCでイラストを描くことにはまっています♪
菜花さんの様な、優しくて温かいイラストが描けるように頑張ります!
これからも応援してます♪頑張ってください♪
Posted by 甘夏 - 2011.04.02,Sat 17:55:28 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Twitter
Counter

忍者ブログ [PR]