忍者ブログ
   
[248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238
Posted by - 2017.05.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by なば - 2011.03.13,Sun


今、東北が大変なことになっています。

私も出身が茨城なのですが、産まれて初めて
「死ぬかもしれない」
という感覚に襲われました。

東北の皆様は辛い思いをしていると思います。

何もできない自分が嫌で、
それでも何かしたくて、
祈りながら絵を描きました。

少しでも多くの人が助かることを願っております。



拍手返事

>初めての絵を終点に描きかえるとは・・・
なば)とりあえずの終点ですが、本当の意味で終点などないのです。空はどこまでも繋がってますから!

>どんな風であっても、なばなさんの絵を愛してます。
なば)ありがとうございます!これからも愛される絵を描いていきます!。

>新しいTOPきれいですね~
なば)ありがとうです!季節外れな絵ですけどねw

>初コメです。 透明な雰囲気がいいですねー。 こういうタッチの絵は個人的にグッと来るんで、 これからもちょくちょく見に来たいと思います。 あ、それと自分のブログにバナー張らせてもらってもいいですかね?
なば)ありがとうございます!私もそういった絵を目指しているので、嬉しいです!バナーも全然OKですよ!

>水辺に建ってる家っていいよね。終着点のとこにゴンドラを置きたくなるよね。 ここから出るなら、船頭さんはたぶん死神だろうけど。
なば)まぁ、うん。ARIAに影響を受けましたわな。今回の絵は。それでも自分らしさを出せてるんじゃないかなーと。

>相変わらずすごいです! なばなさんの描く空とか大好きなんです(´∀`)
なば)ありがとうです!今回の空は私も好きなんです!

>拍手ついでになってしまうのですが、aboutでなばなさんが茨城県の千葉県埼玉県寄り出身と聞いて飛んできました( 地震大丈夫でしたか?私のところ含 めて関東圏は大きく揺れましたが、特に茨城県は震源の宮城に次いで被害が多かったと聞いてます。どうか元気でピンピンしていてくださいっ。 (もし関東から離れてたりして全然影響なかったりしたらごめんなさい><)
なば)ありがとうございます。私も家族も元気です。ピンピンして絵を描いてますwでも、知り合いでまだ連絡が取れていない人もいるのは事実です。どこかでピンピンしていることを心の底から祈っています。



私は今まで絵を描いてきて、いろいろなことがありました。
でも、ここまで嬉しいと感じたのは初めてです。

私の絵を好きと言ってくれる人達がいて、
私を心配してくれる人たちがいる。

私は絵を描いてきて本当に良かったです。

今回、もしかすると私は死んでいたのかもしれません。
そんな時。
自分が死んだ後に残るものを描く。
それはとても意味のあることだと私は思います。

だからこれからも私は描き続けたいと思います。
生きていることに感謝し、描き続けます。

拍手[22回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Twitter
Counter

忍者ブログ [PR]