忍者ブログ
   
[254] [253] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240
Posted by - 2017.07.27,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by なば - 2011.04.18,Mon

ごみんなさい。就活とか仕事とかが忙しくてあんまり更新できてないです;;

なので、仕事の合間にちょっと描いた絵を一枚投稿~。
色も塗りたいにゃぁ。


拍手返事!!

初めまして!甘夏と申します。
私は菜花さんのイラストが本当に大好きです!空の彼方を見つけた時は、「これだっ!」と強く表紙絵に惹かれました。
空の彼方との出会いをきっかけに、PCでイラストを描くことにはまっています♪
菜花さんの様な、優しくて温かいイラストが描けるように頑張ります!
これからも応援してます♪頑張ってください♪

なば)はじめましてー。うう、嬉し恥ずかしですはい。あんまり更新できてなくてすみません;;
あ、そうだ。

空の彼方の菱田愛日さんの新作
『夜のちょうちょと同居計画!』
が、5月10日に発売します!!
そちらもよろしくお願いします!

私がCGを始めるキッカケとは…。嬉しすぎです。頑張って下さい!
絵はたぶん、描けば描くほど良くなるものだと思いますので!
そして、いつか見せてくださいね。



>はじめまして!なばなさん。 あなたのサイトを3年前くらいからずっと見てました。 今年から晴れて大学生になったので、パソコンでイラストを描こうと思ってます(ていうか受験中もちょいちょい描いてたのですが) で、すごくなばなさんの作品の画風に魅了されてしまい、いつかこんな絵が描きたいなあと思ってます。 一つ質問で、なばなさん竜の背景色塗りの練習方法とかがあれば教えてほしいなあと思っています(´・ω・`) 長文ですいません(。´-д-)

なば)はじめまして!うおおー!ほぼサイト設立から見ていただいていらっしゃるじゃないですか!ありがとうございます!私もイラストを描き始めたのが大学入ってからなので、ちょっと嬉しいです。私流の色の塗り方ですか…。むむむ。練習法かどうかはわかりませんが、最初のウチは写真のトレースを多くしていました。建物の細部の作りを見たり、影の付き方を見たり。それに慣れてきたら少しづつオリジナルに近づけていった感じです。色塗りも同様で、最初はトレーズのリアル絵を描き、そこから少しづつイラストチックにしていきました。ちょっと分かりににくくてすみません…。



>はじめまして初コメさせてもらいます。 毎日HP更新されたかな?と思いつつ穴板小屋をのぞくのが最近の日課になってますw これからも素敵な絵を期待してます。 あ、余談ですが以前作られてたロボット兵はどうなりましたか?知っているかもしれませんが、来月末にロボット兵のプラモデルが発売するみたいですよ。

なば)よし!次のモノづくり製作記はロボット兵に決定!!!
フルペイント!関節数も増やす!目も光らせる!どうだ!!
ちょっと落ち着いたら作ります!!



>なばなさんには何事も無かったようで一安心です。ご知人の方々とも早く連絡がつくことを祈ってますっ。 今回の絵も可愛らしくて元気が出ますね。なばなさんの祈りもきっとみんなに届くと思います。これからもたくさん絵を描いていって下さい!

なば)ありがとうございます~。私の知り合いはみんな無事でした。よかったよかったです。
これからも書きまくりますよ!!


>なばなさん無事でよかったです(泣)私も千葉で「地球滅亡の日って今日だったのか・・・・・・」とか思って、ホント怖かったです・・・・・・ 自分が死んだ後も残る絵・・・・・・深いです。形として残るのもそうですし、誰かの心に残る、そういう作品を残すことは本当に深い意味があると思います。 なばなさんの絵は私の心に残っていますよ!

なば)私も地震当時は千葉にいました。しかも18階…。本当に死ぬかと。
ありがとうございます。本当に私は絵を描いてきて良かったです。これからもそうゆう絵を書き続けたいです。

>最後の文章かっこよすぎ・・・。 僕もなばなさんみたいな かっこいい絵師をめざします! あと地震には気を付けてください!

なば)む。かっこいいと言われた瞬間に恥ずかしさががが。うう。ありがとうございます。気をつけます。

拍手[4回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Twitter
Counter

忍者ブログ [PR]