忍者ブログ
   
[1] [2] [3] [4] [5
Posted by - 2017.08.21,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by なば - 2009.12.28,Mon



あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『私はファミ通文庫コンテストで遠子先輩を描こうとしたら秀吉になっていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
私も何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

アニメ化だとか性別が秀吉だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


というわけで、ファミ通文庫コンテストというのがpixivで開催されているのを知りまして、急遽参加しました。
描き始めたのが5日前でして、マジで時間がなかったので、建物デザインは昔描いた風景画に頼っております。


イラスト課題が『文学少女』か『バカとテストと召喚獣』だったんですが、私の絵の雰囲気的に文学少女かなぁと
思いまして、いざ描き始めてみたら…秀吉になっていた。

わけがわからん。
…が、秀吉は可愛い。

仕方なかったんだ。

拍手[1回]

PR
Posted by なば - 2009.12.13,Sun

呼ぶ声が聞こえる。

私を待つ、たくさんの子供たちの声が……!

拍手[0回]

Posted by なば - 2009.11.03,Tue


世界には“壁”と“海”しかない。

人々は壁に沿って文明を築き、そして少しづつ衰退してきている。


時々、壁の向こう側から風に乗って運ばれてくるものがある。

“種”だ。

それは世界に癒しと色をもたらした。


だけども、決して、考えることすら許されないことがある。

それはこの壁を越えること。

大昔の人は壁を越えようとして神の怒りをかったのだそうだ。

だけど、

それでも僕はこの壁の向こう側に行ってみたい。



とか、そんなお話。
ちょっと新しい塗りの研究中。その練習絵。

拍手[3回]

Posted by なば - 2009.10.15,Thu


大小含めて、一日何百という飛空挺が集まる港街。

ここには世界中の物、人種、文化が入り乱れます。

そして今日も大型船が入港する鐘の音が響いているのでした。



久しぶりにファンタジーを描きたくなって、三日ほどで描いた絵でした。
線画2日、色塗り1日

全体的な雰囲気は先日行った海老名駅前のロータリーをモチーフに

私は普通の人なので、ゼロから世界を創れるほどの神ではないのですw


拍手返事!
>今更ですが自画像変わってます。。。ヨネ??
なば)自画像を変えた30分後くらいにいただいたコメント!すげぇ!

>個人的に「にゃんこい」面白いです。今期で一番好き。ささめきことはちょっと重かったです…。化物語はWebで続きやるっぽいですね。僕は忍が黙ってるの に飽きたとかキャラ崩壊するまでは見続けますよ!(そこまでやらないと思うけど) by nes(HN短くしました、元ネスケイルです)
なば)お久しです!なるほど、にゃんこいですかチェックしましょう。化物語は二期切実希望なくらいですよ!私的には!そこまでやってくれ!

>初めまして、シンです。聖剣の鍛冶師、原作おもしろいですよ。アニメも期待です。
なば)初めましてですー!聖剣の鍛冶師ってラノベでしたっけ?これも見てみようと思います!情報ありがとうございます!

拍手[2回]

Posted by なば - 2009.10.04,Sun
■ 秋風

パッソルっつー電気スクーターのエルマ仕様です。
バイクに合わせてエルマもちょっとオサレ仕様ですがね。

あんまりエルマっぽくない?

あ、これからTOPはブログにTOPイラストというカテゴリで載せてきます。
これでいいや。
ラクだしね。

拍手[0回]

Twitter
Counter

忍者ブログ [PR]