忍者ブログ
   
[1] [2] [3] [4] [5
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by なば - 2010.12.19,Sun


こうゆう部屋でゴロゴロしたり本読んだり、絵ぇ描いたりしたい。

あと、ギターとか弾きたい。

弾けないけど。

拍手[17回]

PR
Posted by なば - 2010.11.24,Wed



なんて顔してんのさ。


あんたがいるから、あったかいよ。





拍手[14回]

Posted by なば - 2010.10.17,Sun


「じゃあ、放課後、南ゲートのハチ公前に集合ね」

「りょーかい。……なぁ。何でハチ公は銅像になってるんだっけ?」

「え、初めて使い魔にされた犬だからでしょ。」

「あぁー。お前頭いいな」

「まーね。」




拍手[14回]

Posted by なば - 2010.09.23,Thu


少女は旅に出る。

自分の知らない世界を見る為に。

拍手[18回]

Posted by なば - 2010.08.13,Fri


担当さんから返信を待ってる間にラクガキしようと思っていたら、全部埋まってもーた。


今思ったんですけど、

大学で研究メインになる

授業が少なくなる

授業中のラクガキの時間が少なくなる

サイトではできるだけ可愛い子を描こうと思っているので、描く絵が偏ってくる

やばい。

とうわけで、授業中のラクガキを思いだしてバリエーションに富んだ絵になってます。

と思ったら女の子とオッサンがメインになってます。

…いいや。


拍手[0回]

Twitter
Counter

忍者ブログ [PR]