忍者ブログ
   
[1] [2] [3] [4] [5
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by なば - 2010.05.30,Sun


ここはとても幸せで、

ここだけでは幸せじゃなくて。

拍手[2回]

PR
Posted by なば - 2010.03.04,Thu



あ、虹。

みたいな絵。


本格的に3DCGを勉強し始めました。
傘は3DCGで原形を作っとります。
こういった複雑な物体を描くのに便利やねー。

拍手[2回]

Posted by なば - 2010.02.04,Thu

何もしなくても、時間は流れる。

何かをしても、時間は流れる。

貴方の為に時間は流れても、

貴方の為に時間が止まることはない。




拍手[0回]

Posted by なば - 2010.01.31,Sun


卒論とか仕事とかで絶賛多忙中。

二月に入っても年賀イラストとか、いろいろ終わってる感があるので、ちょっと前に描いたイラストを載せマス。

俺、この時期が終わったら、色を塗るんだ。

拍手[0回]

Posted by なば - 2010.01.02,Sat


毎年恒例?新年一発描き!
消しゴムも「戻る」ボタンも使わずひたすらに色を置いていけ!
後には戻れぬ!
後には戻らぬ!

今年も前へ前へ進んでいきますんで、
「穴板小屋」
今年も何卒何卒よろしくお願いいたしまする!

拍手[0回]

Twitter
Counter

忍者ブログ [PR]