忍者ブログ
   
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by なば - 2010.01.02,Sat


毎年恒例?新年一発描き!
消しゴムも「戻る」ボタンも使わずひたすらに色を置いていけ!
後には戻れぬ!
後には戻らぬ!

今年も前へ前へ進んでいきますんで、
「穴板小屋」
今年も何卒何卒よろしくお願いいたしまする!

拍手[0回]

PR
Posted by なば - 2009.12.30,Wed
リキと夏休みを過ごせる、っていうだけで舞い上がってたのに

ひとつ屋根の下になってしまいました。


いやっほぉーーーー!

国崎最高ー!!


……すみません。少し取り乱しました。

来ましたね。
来ましたよ。

クドわふたー。


リトルバスターズから数年。

少し成長したクドリャフカと、

新しい物語が紡がれる。

素晴らしい。


同時に智代アクターの思い出がががが。

どんな結末を迎えようとも、私は受け入れてみせるっ!


まぁ、
来年も、いい年になりそうだなぁ。


それでは皆様も良いお年を。

拍手[0回]

Posted by なば - 2009.12.28,Mon



あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『私はファミ通文庫コンテストで遠子先輩を描こうとしたら秀吉になっていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
私も何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

アニメ化だとか性別が秀吉だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


というわけで、ファミ通文庫コンテストというのがpixivで開催されているのを知りまして、急遽参加しました。
描き始めたのが5日前でして、マジで時間がなかったので、建物デザインは昔描いた風景画に頼っております。


イラスト課題が『文学少女』か『バカとテストと召喚獣』だったんですが、私の絵の雰囲気的に文学少女かなぁと
思いまして、いざ描き始めてみたら…秀吉になっていた。

わけがわからん。
…が、秀吉は可愛い。

仕方なかったんだ。

拍手[1回]

Posted by なば - 2009.12.19,Sat


お嬢様のfigma買ったよ!
可愛いよ。
超可愛いよ!

というわけで、お嬢様の可愛さを余すことなく紹介します!

写真が多いので、↓のつづきから

拍手[3回]

Posted by なば - 2009.12.13,Sun

呼ぶ声が聞こえる。

私を待つ、たくさんの子供たちの声が……!

拍手[0回]

Twitter
Counter

忍者ブログ [PR]