忍者ブログ
   
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by なば - 2010.03.09,Tue

刀語を今更ながら見始めました。

面白い。面白いぞ、これは。

西尾維新は好きですが、刀語は多い上に高い上に薄い。
というわけで買えずにおったのです。

くっ、買いたい…。しかし、金が、金が…。



あ、話は変わって、


今週末からロンドンへ行ってきまー。


拍手返事!

>実はサイト改装前から拝見させていただいてますー。でも初拍手です・・・。なばなさんの絵って雰囲気というかキャラとか世界の信 念・・・?魂?みたいなものを感じていつもすごいなぁと思い、尊敬しております。(僕は絵は描こうと思ってもまだぜんぜんなのですが・・)「虹」もキャラ の感動が伝わってくるようで・・・。あとかばんのエルマもカワイイ・・。    これからも応援してます!体を壊さずがんばってください!(長くてすみま せん~)
なば)信念…魂…だと。そんなオーバーな。あ、でも描く時はそこにあるストーリーまで考えて描いているので、そのせいもあるんすかね?勿体ないお言葉ありがとうございます。これからもダラダラボチボチやってくので、お暇な時に来て下さいませ。

拍手[0回]

PR
Posted by なば - 2010.03.04,Thu



あ、虹。

みたいな絵。


本格的に3DCGを勉強し始めました。
傘は3DCGで原形を作っとります。
こういった複雑な物体を描くのに便利やねー。

拍手[2回]

Posted by なば - 2010.02.25,Thu


そう思っていた時が私にもありました。

いや、今までプリキュアとかねーよ、とか思ってたんですが、
我が青春おじゃ魔女作画ということで、ちょっと見てみたんすよ。

したらば、くそう。可愛いじゃないか。
コロコロ変わる表情もすごく懐かしい…。

でも。赤い子はずっとネガネのポニテを貫くべきだったと思うんだ。
メガネは変身してからもかけていて欲しいんだ。

だから、せめて、自分の絵の中だけでは、メガネを。

拍手[0回]

Posted by なば - 2010.02.25,Thu


予想以上にはなまる幼稚園が面白いのです。
先生可愛すぎ。
もちろん園児達も可愛すぎ。へ、変な意味じゃなくて!

拍手[0回]

Posted by なば - 2010.02.04,Thu

何もしなくても、時間は流れる。

何かをしても、時間は流れる。

貴方の為に時間は流れても、

貴方の為に時間が止まることはない。




拍手[0回]

Twitter
Counter

忍者ブログ [PR]