忍者ブログ
   
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [31] [30] [26] [22] [19
Posted by - 2024.05.08,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by なば - 2008.02.07,Thu

秋葉に行って、ブラブラして、カラオケオールして、帰ってきました。
さすがに全裸ではありませんでしたが(雪が降っていたので)。

ガチャポンやって、名作再現でご満悦な私

300円のヤツなんですけど、好きなポーズ決められて、結構クオリティ高いです。


友達から誕生日プレゼント貰って、ご満悦な私

うは、黒いティッシュてw
なかなかセンス感じられるものもので嬉しかったです。


そして、せっかくの冬休み。
免許取りとか、バイトとか、絵とかやることはたくさんありますが、
2ヶ月もフリーで使える時間なんてなかなか無い。
というわけで、何か特別なことをしたいと思いまして。

冬休み特別企画!
「ド素人がフィギュアでも作ろうぜ!」
参考にするのはニコニコのフィギュア講座のみ!

とは言っても、女性のしなやかなラインを私につくることなんて不可能です。
きっと人間に化けたクリーチャーモドキのようなやつができるに決まってます。
というわけで、今回作ることにしたのは



フフフ、無謀だと思いますか?
私はそう思います。

とどのつまり、これは
完成しないことが前提の企画となります!
素人がいったいどこまで出来るのか、と。
そんな企画です。

材料は上のパテのみ。
あとは私の持っている指と工具でなんとかします。

さてさて、どうなることやら。

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Twitter
Counter

忍者ブログ [PR]